• ベストアンサー

お勧めのカーナビソフト

Androidでカーナビソフトを探しています。 通信は100kb 地図が更新される 機能に問題ないもの 山間部・地下でも使える いつもNAVIドライブを検討していますが価格が高くて…。 よろしくお願いします。

• ct88
  • お礼率73% (349/474)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175120
noname#175120
回答No.2

自分はGoogleマップナビで充分ですが… Google謹製で最初から入ってるアプリですし…。

ct88
質問者

お礼

ありがとうございました。 無料ですが役に立っています。 助かっています。

その他の回答 (1)

回答No.1

>山間部・地下でも使える この時点で自走ジャイロユニットがついてないと不可能。 スマホにはこの機能は乗せられないので外部の機会で補助してもらうほか無いので それに対応したソフトしか使えません。デンソーが出してたと思いますが マウンターが1万円以上する上に ソフトが月900円だったかな。

ct88
質問者

お礼

ありがとうございました。