• ベストアンサー

ギャルゲーを買おうと思っています

アマガミ ときメモ G線上の魔王 上記のいずれかのPSP版の最新作を買おうと思っています どれがオススメですか? やった感想などがあるとありがたいです 来年受験なので今年度がゲームできる最後の年なので早めの回答が嬉しいです 回答よろしくお願いします。m(_ _)m

• Anglo
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisyaoran
回答No.1

エビコレ+ アマガミはアマガミにいろいろと要素を付加したものなので、エビコレ+の方を買っても問題ありません。 多少Hなハプニングなども欲しいのであればあればこちらで。 ときめきメモリアル4は前作をやってないとわからない、というようなことはないので、買ってもいいでしょう。 こちらは純愛ものだと思って下さい。 あとはパッケージをみて直感で決めてしまえばいいと思います。 それぞれのHPをみて好きになれそうなキャラが居る方でも良いでしょう。 なお、G線上の魔王については、PC版のみが発売されており、PSP版の発売はありません。 また、R-18指定ですのであなたが購入することはまかり通りません。 こちらについては、これ以上突っ込んだ回答は規約違反になりますのでご遠慮ください。

Anglo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無知な自分にも優しく教えてくださり助かりました。 取り敢えずときめきメモリアル4をプレイして見ることにします。