• 締切済み

動画を編集するソフトを教えて下さい!!

結婚式で御祝メッセージのムービーを作ろうと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=-sobTJT3JOk&feature=player_embedded ↑こんな感じに、画面にいくつもの分割した画面が作れるような感じにしたいのですか、 お勧めのソフトがありますか?? パソコンにはあまり詳しくないので、簡単で 元々パソコンに入っているようなソフトじゃ作れないようなものがあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • tsubuyuki
  • ベストアンサー率45% (699/1545)
回答No.3

http://www.corel.com/corel/product/index.jsp?pid=prod4650075&cid=catalog3560067&segid=7400014 ビデオスタジオが安全安心でしょうかねぇ。 安くは無いですけど。

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.2

YouTubeの動画は、大変レベルの高い作品だと思います。撮影から作品のことを考えて撮っています。もともとPCに入っているようなソフトでは、あの画面分割は作れないのではないかと思います。

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

こんにちは。 AviUtl http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html YouTube や ニコ動 に「できること」や「作り方」も投稿されています。 参考にしてください。

関連するQ&A

  • この動画では何の編集ソフトを使用しているでしょうか

    http://www.youtube.com/watch?v=8LKCDr4n94w&feature=youtu.be 31秒くらいから画面がたくさん分割されますが、どのような編集ソフトを使用していると思いますか? やはり高価なソフトになるんですかねぇ。

  • 動画編集ソフト 教えてください。

    自分で windows ムービーメーカーで MADを作成しましたが それだけでは作れないスゴイMADがありました。↓ http://www.youtube.com/watch?v=xPzhtyEl24k&feature=channel_video_title ボカシを入れたり。画面を2つ重ねたり。右下付近には常時表示されてるマーク等色々な手法を使っています。これを作る事が可能なソフトがあれば教えてほしいと思います。 自分でも色々探しましたが、なかなか分かりませんでした。 宜しくお願いします。 ちなみに自分で作ったMADはこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=K_IGsm7puyE http://www.youtube.com/watch?v=uJ-p3uaVNK0

  • こんな動画編集ソフトを知りませんか?

    俺にはこんな感じの動画が作りたいんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=rai5pPzJ2o4 とか http://www.youtube.com/watch?v=iHFMmQpdQmM&feature=related これw こんな感じでどこかから例えば主人公だけを切り取って他の動画で動かすというそんな 「動画編集ソフト」はありませんか? 知ってる人教えてください!!(☆>_≪) お金は気にしないで言ってください

  • 動画作成ソフトについて教えてください!

    以下のような動画を作りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=j183oui60pk&feature=player_embedded Premiere Elementsでも可能でしょうか? それともPremiere等のもっとプロ用のソフトが要るのでしょうか? 動画作成を頼まれたのですが、右も左も分からないような状態でして・・・・ できればわかりやすく教えてください!

  • ヘリ搭載護衛艦「いずも」はどれくらい強い?

    馬鹿でかい空母「いずも」に中国とかがキャンキャン吠えてますが、 そんなに「いずも」が怖いんですか? 「いずも」は強いんですか? 「いずも」に、 F35Bとかオスプレイ乗せたら、 かなりいい感じになりますか? http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/2/3/23d9158f.jpg http://www.youtube.com/watch?v=20sV9sZ03y8&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=mxai-Q62nNc&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=KGJ2OrTDIzA&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=UVRUxtPKK-w http://www.youtube.com/watch?v=fEuFnTcwFJM&feature=youtu.be http://www.youtube.com/watch?v=kifqpXq35dc http://www.youtube.com/watch?v=1SZ1oItpnSM

  • ここ最近のピラミッド型UFOについて?

    ここ最近のピラミッド型UFOについて? 最近ピラミッド型の鮮明なUFO動画が話題のようです。 世界各国で目撃者も多くニュース報道されたり軍が認めたりもしているそうです。 このびっくりするほど鮮明な新しいUFOについて詳しく知りたいのですが、 なにかご存知の方いますか? 詳しく解説してるHPでもいいので教えてください。 2012年に備えておこうと思うので(´・ω・`) http://www.youtube.com/watch?v=kAPirkeaQiw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=xuanP2P41_I&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=C3Iw0SiGgrw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=nYBhJd-Lc3Q&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=H8bptMpkkjc&feature=player_embedded

  • この動画の後半部分の曲って何ていうんでしたっけ?

    http://www.youtube.com/watch?v=beree2jpR6c&feature=player_embedded よろしくお願いします。

  • YouTubeで一番面白い動画は?

    YouTubeで一番面白い動画は? あなたが一番面白いと感じた動画を紹介してください。 ちなみに私はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=gLHrk7-IaSo&feature=player_embedded

  • この動画の曲名とアーティストを教えてください

    この動画の曲名とアーティストを教えてください http://www.youtube.com/watch?v=pfUFYtXNN0A&feature=player_embedded

  • このようなかっこいい動画はどうやって作るんですか?

    このようなかっこいい動画はどうやって作るんですか? http://www.youtube.com/watch?v=Qh6ebAcNRCE&feature=player_embedded まず、オープニングのクレジットの出し方。これは何か簡単にできるソフトがあるのでしょうか? また、自分では曲が作れないのですが、このような曲はフリーで手に入るのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう