• ベストアンサー

iTunesで取り込んだ曲の音量について

iTunesで取り込んだ曲の音量について 同じOS(XP SP2)でiTunesのバージョンも同じ複数のパソコンがあります。パソコンの型番もメーカーも異なります。iTunesは初期設定のママです。 この状態でそれぞれのパソコンに同じCDを取り込めば、音量も音質も同じデータができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

できます。

lightalk
質問者

お礼

回答ありがとうございます 二台のパソコンで短い曲でやってみました。音量の差異はなさそうに感じました