• 締切済み

「映画プリキュアnewstage」をスマホで.

「映画プリキュアnewstage」をスマホで見れるアプリかサイトないですか? 無料だと違法?になると思うので、有料で見れるところがあれば教えてください。 自分でも探したのですが、見つかりませんでした。 お願いします。

• Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

公式サイトで告知がないのなら無理です。 >自分でも探したのですが、見つかりませんでした。 当然です。 無いんですから。 現時点では動画が視聴できるものは全て違法。 公式にはDVDとBDしか無いはず。 DVD/BDにはコピーガードが施されているのでそれを解除してスマホに入れる行為も違法となります。 どうしても…というののなら制作会社に依頼しましょう。 数万とか数十万人の署名を集めればすぐにでも対応してくれると思いますよ(笑) プリキュア関係ってスポンサーにとっては数少ない売上が非常に高く業績予測のしやすいドル箱なので、違法配信関係には結構厳しいと思います。 スポンサー間の不可侵条約?的なものもあるだろうから、DVD/BD販売会社はネット配信させない方針かもしれませんからね。