• 締切済み

gooブログのテンプレート切り替え

以前より、gooブログを利用していましたが、しばらく更新をしていたかったところ、 「60日間投稿が無いためテンプレートを切り替えております。ブログを更新していただくと元のデザインに戻ります」、とあったため、更新してみましたが以前の投稿した記事が出てこず、まったく初めからのブログになってしまいます(泣)。 どうしたら、元の記事を全て戻すことが出来ますでしょうか。 お分かりになるかた、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ログインしてるIDと、更新してなかったブログを作ったIDが違うだけかと。 一度ログアウトして更新してなかったブログを作ったときのIDでログインする。