• ベストアンサー

【至急】4sq.com

Twitterと連携しているはずですが、Twitterに自動投稿されません。 登録した当初のみ自動投稿をしていたのですが、どうしたら再開できますか? #至急がついているのですが、もう、何か月も悩まされています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

twitterとの連携を一旦解除して、もう一度、連携をしてみたら? やることといったらそれぐらいしかありません。 自動的に投稿ができるように正しく設定ができているとすればね。

ymda
質問者

補足

(補足にいれましたが)あわせてこちらも一緒に・・・ http://okwave.jp/qa/q7790578.html