• 締切済み

度が過ぎる愛犬

299House(@299House)の回答

回答No.1

まずドッグランではない場所でのノーリードはマナー違反です。 他の方がやっているからいいという訳ではありません。 後悔してからでは遅いですので、飼い主としてお散歩についてのマナーをきちんと習得しましょう。 警戒するような目で見られても致し方ないことをしていると自覚なさって下さいね。

konbanha10
質問者

お礼

夕方のもう誰もいない凄い広い公園なんですけど、やはり駄目ですよね・・・ 回答ありがとうございます