性欲の薄い彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 半同棲中の彼氏とのセックスが減ってきた
  • 彼氏は性欲が薄いと自覚しており、前戯も短い
  • 私は欲求不満で女性用風俗のHPを見てしまっている
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲の薄い彼氏はどうにもならない?

性欲の薄い彼氏がいる方に質問です。 半同棲中の彼がいます。 付き合うと同時にほぼ泊まり込んでいますが、ここ2か月以上セックスをしていません。。 当初はだいたい週1くらい、それが3週に1度になり、月に1度になり・・・ という感じでどんどん減ってきています。 するときは1回で終わります。 しかも、前戯は私のほうが積極的に行い、挿入してから2分とたたずに終わります。 性欲が薄いと自分で言っていて、自分でもしないそうですが、 私はどちらかというと性欲の強いほうで、週2回くらいはしたいです。 年齢的なところもあると思います。(私が27歳、彼は38歳) 彼のことはもちろん好きですが、このままでは正直欲求不満で、 ひかれてしまうかもしれませんが、女性用風俗のHPなどこっそり見てしまいます。 (私だけでしょうか・・・) 自分の体形に自信がないので、言葉で「したい」という以外の誘う方法が思いつきません。 言葉で誘うと「別にしたくない」の1点張りです。 同じような彼氏を持っている方、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

同棲の本来の目的は、エッチが気兼ねなくできることが 目的だと思っています。 だから、たくさんできることは当然ですね。 性欲が薄いというのは確かにあるかも知れませんが、 環境や慣れ、その他精神的なストレスなどが影響しているのでしょう。 男性は女性のエロチックなところを探しそれが目に入り性的に興奮します。 貴女の行動も大事だと思いました。 それは、体形に自信がないということと、前戯は私のほうが積極的に行うという ことのようです。彼氏さんの性格がどうなんでしょうか? 何にでも行動的ななのか、消極的なのかですね。 もし、消極的な性格の方なら、今貴女に押され気味になって 気持ちが折れているのではないでしょうか。 男性の性欲は、女性と比べてみると非常にナイーブなところがあります。 積極的な前戯は弱い男性にとっては、それだけで射精するまで興奮してしまい やっと貴女がこれからだというタイミングの時には、さっさと射精してしまいます。 そして、急速に萎えて気持ちが下がってしまいます。 むしろ、性欲の強い貴女だから面倒でしょうが、彼に対する態度を変えてみたら どうでしょうか。ぐっと抑えて、彼を焦らす作戦です。 男性の性欲アップには見せない、触らせない、したいと言っても拒否するなど こういった抑制が逆に興奮を倍加させます。今の彼氏さんはいつでも必要な時に簡単に 射精できます。いつでも貴女がやってくれるからです。 射精したくなった時に直ぐにはさせないこと=焦らしが彼を行動的に少しは変える ことでしょう。 まず、そんなことも貴女にとっては辛いですがトライしてみてください。

kadsuki11
質問者

お礼

ご回答とアドバイスをありがとうございます。 ちなみに、彼はセックス以外のことにはたいがい行動的で、楽しいことが大好きです。 (ただお酒とパチンコにかなり重点がおかれてますが・・・) そんな彼がどうして性欲に関して消極的なのか不思議なんです。 焦らし作戦が有効かもしれませんね。 彼がその気になるろいうところをここ数か月みたことがないのでタイミングが難しいのですが、日常的にボディタッチを避けるなどして努力してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• tender000
回答No.4

まあ薄いのはなんともなりませんね。さらに容姿なんかでのアピールも期待できないなら。もうさらに同棲していつでもできる状況ならもう彼にする意味がなくなってしまっています。 まあオナニーはしてそうですが(笑)オナニーしてると正直に言える人間は少ないです。

kadsuki11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりいつでもできる状況、というのが一因なんでしょうか。 少し距離をとってみるのも1つの方法ですね。

• kranzam01
回答No.2

彼氏は38歳ですよね。  私は20代の頃は、ほぼ毎日していましたし、35ぐらいまで週3~4回やっていましたが、39以降では、カミさんとはほとんどヤッていません。  カミさんとは2000回以上もやりましたが、39以降は3回ぐらいです。しようと思ってもピクリともしませんし、カミさんからも「もう充分してもらったから、他で若い娘を捜してきなさい」と言われました。  質問者さまは、まだ27歳ですが、体形に自信が無いとのことですので、それが原因で彼がその気にならない可能性もあります。その場合は、「アダルトビデオなどを見せながらやる」などの方法を取らなければならないのかもしれません。ご自身がやりたい訳ですから、そのくらいの譲歩は必要かと思います。  しかし、彼が、どんな女性に対してもその気が起こらないのであれば、諦めて頂くしかありません。私のような「起たなくなったら指で押し込んででもやる」ようなドスケベででもなければ、彼の38歳という年齢はかなり厳しい現実である場合もあるのかもしれません。  いずれにしても、原因が分からなければ解決する方法が分かりませんが、厳しい現実を突きつけられる可能性があるのかもしれませんので、重々注意してください。  元々淡泊な方だったのかもしれませんが、歳とともにそうなったのであれば、けっこう気に病んでいる事もあるかもしれませんので、あまり、性欲が薄いと攻めないであげてくださいね。体形だけでなく普段の優しさも「Hしたい気持ち」には微妙に絡んできますので。  私は、カミさんとは上記の通りですが、50歳の今でも月4回はやっています。もちろん、カミさんに許可をもらった通り、他の若い娘とですが、そろそろ、その他の若い娘とでも無理な状態に近づいてきています。  ただ、ヤル気になれるかなれないかの問題と愛情とはまったく別物ですから、そこはしっかりと区別して、理解してあげてください。

kadsuki11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヤル気になれるかなれないかの問題と愛情とは別物、という言葉に安心しました。 性的に興味をもたれないと、愛情が薄れていく気がして不安なところがありましたので・・・。 私も、彼を責める気持ちはないです。 あまりにセックスがないとつい不満が出てしまうのですが、できないものは仕方がないと納得しなければいけないのはわかっています。 しつこく言って彼に嫌われたくないですし。 どちらにしろ、アドバイスいただいたとおり、普段の優しさは大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

38歳ですか・・・ 自分は43歳男です。そうですね、個人差は有りますが、35歳を境に心身ともに落ちていく気がします。 あまり責めると引かれてしまいますよ。相談者様の同年齢でしたら週2くらいの気持ちもありましたしやってましたね。 年齢的なことと、年齢的に仕事もきついポジションを任せられる年齢ですから、仕事で疲れてしまってエッチまではって感じもあるかもしれません。 生涯現役みたいな性欲が強い人もいますがね・・・

kadsuki11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 年齢的に仕事がきついポジション、というのはまさにその通りです。 忙しいときは0時を越えて帰ってくることも多いです。 さすがにその時は私も誘ったりはしませんが、そのぶん週末に、と思って誘ってもかわされ、寂しい気持ちに・・・ でも、やっぱり忙しいときは週末でもやる気にはならないものですかね・・・ まずはいたわるところからですよね。