性欲の薄い彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 半同棲中の彼氏とのセックスが減ってきた
  • 彼氏は性欲が薄いと自覚しており、前戯も短い
  • 私は欲求不満で女性用風俗のHPを見てしまっている
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲の薄い彼氏はどうにもならない?

性欲の薄い彼氏がいる方に質問です。 半同棲中の彼がいます。 付き合うと同時にほぼ泊まり込んでいますが、ここ2か月以上セックスをしていません。。 当初はだいたい週1くらい、それが3週に1度になり、月に1度になり・・・ という感じでどんどん減ってきています。 するときは1回で終わります。 しかも、前戯は私のほうが積極的に行い、挿入してから2分とたたずに終わります。 性欲が薄いと自分で言っていて、自分でもしないそうですが、 私はどちらかというと性欲の強いほうで、週2回くらいはしたいです。 年齢的なところもあると思います。(私が27歳、彼は38歳) 彼のことはもちろん好きですが、このままでは正直欲求不満で、 ひかれてしまうかもしれませんが、女性用風俗のHPなどこっそり見てしまいます。 (私だけでしょうか・・・) 自分の体形に自信がないので、言葉で「したい」という以外の誘う方法が思いつきません。 言葉で誘うと「別にしたくない」の1点張りです。 同じような彼氏を持っている方、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

同棲の本来の目的は、エッチが気兼ねなくできることが 目的だと思っています。 だから、たくさんできることは当然ですね。 性欲が薄いというのは確かにあるかも知れませんが、 環境や慣れ、その他精神的なストレスなどが影響しているのでしょう。 男性は女性のエロチックなところを探しそれが目に入り性的に興奮します。 貴女の行動も大事だと思いました。 それは、体形に自信がないということと、前戯は私のほうが積極的に行うという ことのようです。彼氏さんの性格がどうなんでしょうか? 何にでも行動的ななのか、消極的なのかですね。 もし、消極的な性格の方なら、今貴女に押され気味になって 気持ちが折れているのではないでしょうか。 男性の性欲は、女性と比べてみると非常にナイーブなところがあります。 積極的な前戯は弱い男性にとっては、それだけで射精するまで興奮してしまい やっと貴女がこれからだというタイミングの時には、さっさと射精してしまいます。 そして、急速に萎えて気持ちが下がってしまいます。 むしろ、性欲の強い貴女だから面倒でしょうが、彼に対する態度を変えてみたら どうでしょうか。ぐっと抑えて、彼を焦らす作戦です。 男性の性欲アップには見せない、触らせない、したいと言っても拒否するなど こういった抑制が逆に興奮を倍加させます。今の彼氏さんはいつでも必要な時に簡単に 射精できます。いつでも貴女がやってくれるからです。 射精したくなった時に直ぐにはさせないこと=焦らしが彼を行動的に少しは変える ことでしょう。 まず、そんなことも貴女にとっては辛いですがトライしてみてください。

kadsuki11
質問者

お礼

ご回答とアドバイスをありがとうございます。 ちなみに、彼はセックス以外のことにはたいがい行動的で、楽しいことが大好きです。 (ただお酒とパチンコにかなり重点がおかれてますが・・・) そんな彼がどうして性欲に関して消極的なのか不思議なんです。 焦らし作戦が有効かもしれませんね。 彼がその気になるろいうところをここ数か月みたことがないのでタイミングが難しいのですが、日常的にボディタッチを避けるなどして努力してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.4

まあ薄いのはなんともなりませんね。さらに容姿なんかでのアピールも期待できないなら。もうさらに同棲していつでもできる状況ならもう彼にする意味がなくなってしまっています。 まあオナニーはしてそうですが(笑)オナニーしてると正直に言える人間は少ないです。

kadsuki11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりいつでもできる状況、というのが一因なんでしょうか。 少し距離をとってみるのも1つの方法ですね。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.2

 彼氏は38歳ですよね。  私は20代の頃は、ほぼ毎日していましたし、35ぐらいまで週3~4回やっていましたが、39以降では、カミさんとはほとんどヤッていません。  カミさんとは2000回以上もやりましたが、39以降は3回ぐらいです。しようと思ってもピクリともしませんし、カミさんからも「もう充分してもらったから、他で若い娘を捜してきなさい」と言われました。  質問者さまは、まだ27歳ですが、体形に自信が無いとのことですので、それが原因で彼がその気にならない可能性もあります。その場合は、「アダルトビデオなどを見せながらやる」などの方法を取らなければならないのかもしれません。ご自身がやりたい訳ですから、そのくらいの譲歩は必要かと思います。  しかし、彼が、どんな女性に対してもその気が起こらないのであれば、諦めて頂くしかありません。私のような「起たなくなったら指で押し込んででもやる」ようなドスケベででもなければ、彼の38歳という年齢はかなり厳しい現実である場合もあるのかもしれません。  いずれにしても、原因が分からなければ解決する方法が分かりませんが、厳しい現実を突きつけられる可能性があるのかもしれませんので、重々注意してください。  元々淡泊な方だったのかもしれませんが、歳とともにそうなったのであれば、けっこう気に病んでいる事もあるかもしれませんので、あまり、性欲が薄いと攻めないであげてくださいね。体形だけでなく普段の優しさも「Hしたい気持ち」には微妙に絡んできますので。  私は、カミさんとは上記の通りですが、50歳の今でも月4回はやっています。もちろん、カミさんに許可をもらった通り、他の若い娘とですが、そろそろ、その他の若い娘とでも無理な状態に近づいてきています。  ただ、ヤル気になれるかなれないかの問題と愛情とはまったく別物ですから、そこはしっかりと区別して、理解してあげてください。

kadsuki11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヤル気になれるかなれないかの問題と愛情とは別物、という言葉に安心しました。 性的に興味をもたれないと、愛情が薄れていく気がして不安なところがありましたので・・・。 私も、彼を責める気持ちはないです。 あまりにセックスがないとつい不満が出てしまうのですが、できないものは仕方がないと納得しなければいけないのはわかっています。 しつこく言って彼に嫌われたくないですし。 どちらにしろ、アドバイスいただいたとおり、普段の優しさは大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

38歳ですか・・・ 自分は43歳男です。そうですね、個人差は有りますが、35歳を境に心身ともに落ちていく気がします。 あまり責めると引かれてしまいますよ。相談者様の同年齢でしたら週2くらいの気持ちもありましたしやってましたね。 年齢的なことと、年齢的に仕事もきついポジションを任せられる年齢ですから、仕事で疲れてしまってエッチまではって感じもあるかもしれません。 生涯現役みたいな性欲が強い人もいますがね・・・

kadsuki11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 年齢的に仕事がきついポジション、というのはまさにその通りです。 忙しいときは0時を越えて帰ってくることも多いです。 さすがにその時は私も誘ったりはしませんが、そのぶん週末に、と思って誘ってもかわされ、寂しい気持ちに・・・ でも、やっぱり忙しいときは週末でもやる気にはならないものですかね・・・ まずはいたわるところからですよね。

関連するQ&A

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • 性欲の強い彼氏って、どう思いますか?

    20代♂です。 現在、付き合って2年になる彼女がいます。 先日、彼女から性欲が強すぎるから もう少し控えた方がいいんじゃないと言われました。 確かに、週に4~5回彼女とSEXをして 一回に3~4回(射精)します。 ただ、彼女も気持ちいいと喜んでくれているようなので お互い満足だから良いのではと思っていたのですが もしかしたら僕のSEXに飽きてきたのではないかと 不安になりました。 そこで、女性の方々に質問ですが彼氏の性欲が強いと どう思いますか?

  • 彼との性欲のバランスがうまくいっていません。

    ご覧いただきありがとうございます。 私は、付き合って10ヶ月ほどの半同棲している彼氏がいます。 彼とはとても仲がよく、私と付き合うまでキスも手も繋いだことのない童貞の彼ですが、今はとても積極的に触れ合ってくれます。 しかし、悩んでいるのは、全然セックスをしないことです。 まずしたがらない、回数は1ヶ月に一度あるかどうかといったもので、しても彼はいけず、疲れてなんとなく終えることが多いです。 元々私は経験があり、なおかつ性欲が強い方であるという自覚はありました。 また反対に、彼は経験がないだけでなく、一人ですることもあまりない、性欲の弱い人だということは知っていました。 セックス以外にはなにも不満はないので、我慢すべきだとも思いましたが、あまりにも少ないということが気にかかってしまい、私だけが欲求不満となってゆき辛いです。 ご意見ご質問なんでもお待ちしています。 回答をお願いいたします。

  • 彼氏の性欲に合わせるべきなのか

    同棲4カ月になる彼氏がいます。 同棲前は、週一回ペースでお泊まりしてsexしていて、そのときは特に苦痛とか嫌だなと感じたこともありませんでした。 問題なのは、私が同棲を初めて1カ月たってから、sexがどうしようもなく嫌になってきているということです。好きな気持ちが同棲前より冷めたことと、同時期に仕事で異動と大きなプロジェクトを任され、忙しくなったことなどが原因かなと思います。 こんな気持ちのまま応じるのも彼に失礼だし、何より自分の気持ちが彼の気持ちに、ついていかなくて。本当に悩んでいたので、勇気を出して彼に気持ちが戻るまでsexを待って欲しいと伝えました。しかし彼は、レスの始まりだ‥などといい、あぁだこうだと私にsexとは大切、必要不可欠なものだという説得?を始めたのです。 私も、大切なコミュニケーションだとは思っています。ですが今は私の気持ちを優先させてはくれないのかな、と思ってしまいました。それをヤンワリと伝えると、じゃあ俺の気持ちはどうなるの?と‥ 確かに私は彼の気持ちを無視しているかもしれません。でも、今は本当にsexが無理なんです。私もこの気持ちをうまく彼に話せなくて、結局彼に言いくるめられるような形です。男性は彼女にこんなこと言われたら、どれぐらい我慢できるものですか。彼は1カ月しか私にsexを休む時間を与えてくれませんでした。1カ月たったら、もうこれ以上は、世の中のどんなに優しい男も待てない、無理だよと。愛してるのになんで応じてくれないんだと言います。私の性欲がなさ過ぎるのでしょうか。私は彼が初めて付き合った人なので、彼以外の人を知りません。 どんな事でもいいです。アドバイスを下さい。

  • 恋人=性欲の対象?

    こんにちは。 20代女性です。 今、付き合って1年半くらいになる彼氏がいて、結婚も考えています。 彼との性交渉のことで、相談させて頂きます。 彼はどちらかというと淡白なほうで、あまり前戯もないし受け身な人です。 私は2人でじっくり楽しみたいと思うほうなので、正直前戯がほとんどないのは不満だし、挿入時間も短いので満足しているとは言えません。 そう考えると相性が悪そうですが、挿入しているときの相性が抜群に良いのです。 私が気になるのは、彼のことを「恋人」というよりも「性欲の対象」として見ていることが多いような気がしてならないんです・・・。 なんというか、私も特に責め好きではないと自分で思っていたんですが、彼とのときは積極的に責め役に徹してしまうしそれがすごく楽しいというか、快感というか・・・。 自分が彼を責めているだけで濡れてきてしまいます。 自分が生理でセックスできないときも、フェラだけでもしたいって思ってしまうんです。 だから、彼とするとき2回に1回は私から誘っています。 1人Hすることもありますが、考えるのは彼のことです。 ちなみに彼とは週1~2回セックスがあります。 今まで、付き合った人数は特に少ないわけではないと思うのですが、今までのどの彼ともこういう風になったことはありませんでした。 むしろ、私の方が淡白でその気になれず、自分から誘うこともなかったし、誘われても濡れないことも多かったです。 なんだかのろけのような文章になってしまいましたが、そんなつもりは全くなくて、私変なのかな?と気になっています。 好きだからそういう気持ちなるというのはもちろんだと思うんですが、なんだか私って性欲旺盛すぎて異常なのかと思うこともあります。 恋人はいるけど、1人で処理するときは全く別のタイプの人を想像したりすることってあると思うのですが、私の場合それも彼氏なので、「恋人」ではなくて「性欲の対象」の気持ちが大きいのかな。と。 でもそれは当たり前なんでしょうか? 今の彼氏の顔は私好みの顔なのですが、だからでしょうか? 皆さんもこういうことってありますか? 特に女性の方でもこういうことはあるのでしょうか? 付き合っていたら普通のことですか? よろしくお願いします。

  • 私は性欲が強すぎですか?

    自分の性欲が強すぎて、彼に呆れられないか心配です 私→20 彼→31 私は今の彼とのセックスで初めてイクことができ、すっかりはまってしまいました 週2~3回会いますが、会うたび2~3回します 自分から言葉では誘いませんが、キスや彼を触って誘惑してしまいます 今日もサッと帰るつもりが、結局私が誘惑してホテルに行きました 私は異常ですか? セックスでは毎回何回もイきます でも何回もしたくなるのです

  • 彼氏の性欲

    私には同棲している彼氏がいます。 彼氏とは毎日一緒にいるし 毎日セックスを求められて 寝ているときも起こされて 起きたらセックスが始まっている という状況もあります。 こうして、毎日彼氏の性欲を 受け入れているんですが 彼氏は私が寝ている間や ちょっとした隙にエロ動画をみるんです。 毎日セックスをしているのに エロ動画を見る必要ないと思うんです。 それが嫌で嫌でどうしたらいいのか わからず困っています。 助けてください。

  • 41歳の性欲について

    当方41歳既婚です。 10代の頃から現在まで、 性欲が変わらず、現在でも毎日オナニー。 後、2週か3週に1度は妻とセックスします。 若い頃は妻とも、毎日のようにしましたが、妻は子供が出来てから後は、 セックスが嫌いではないようですが、 現在は性欲は減退しているようで、 毎日、自分はオナニーで満たしています。 性的に満たされないのもありますが、 外に彼女もいる始末。 ただ、彼女とは遠距離で、年に1度会うくらいで、性欲を満たすには至っていません。 また、妻は性欲には理解があり、 週に1回くらいなら、いいよといいますが、やはり、それほどやりたくない妻を、 なかなか無理やり抱くのも気が引けます。 うちの妻はさっぱりした親分肌で、 あなたは、魅力あるから性欲もあるのよ! 私にばれないように、浮気もしたけれゃ、しなさい! でも、ばれないようにね!とか 風俗は行ってもいいわよ!とか いわれます・・ なかなか強い妻で、理解もあるので 仕事もがんばれますが、 いかんせん、最近は自分の性欲には疲れます。どんなに疲れていても、 やっぱり、オナニーしたくなるんです。 うちの親父も、70歳ですが、 まだ現役らしいです・・ 遺伝とかあるんでしょうか? やはり41にもなったら、 性欲はなくなったり、減るのが普通ですよね?夜中にオナニーして寝るのが遅れたり、結構つらいです。 病院いったほうがいいですかね・・

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?