• ベストアンサー

子供向け番組に出てくるキャラの名前の意味を教えて。

カートゥーンの番組で「オギー&コックローチ」ですけど、コックローチはゴキブリと解るのですが、では「オギー」って何ですか?

noname#191060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.2

>人称代名詞ってことはモデルはいないってことですね。 >何か実在するものかと思っていました。 あ、そっちのこと? オギーは猫がモデルのキャラクターですよ。

質問者

お礼

猫???そうなんですか(^^; 猫とゴキブリの・・・なんですね。 ありがとうです。

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.1

OGGYは単なる人称代名詞ですよ。

質問者

お礼

人称代名詞ってことはモデルはいないってことですね。 何か実在するものかと思っていました。