• 締切済み

ipad海外版のアクティベート

譲り受けたipad3(SIMフリーAT&T版)があるのですが、初期化して使用開始しようと思っています。 初期化するとSIMカードが必要になると、何かの記事で読みましたが、SIMカードは付属しておらず、どうしたらよいのか困っています。 AT&TのSIMで行うのでしょうか(プリペイドSIMでも可能?)? それ以外のSIMでもアクティベート可能なのでしょうか? どなたかご存じの方、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• neko-ten
回答No.1

基本的に海外版といっても何か変わるもんでもないんだな。 さらにSIMフリーだから、特別な制限はないよ。

nangoku2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。