• ベストアンサー

J-SH07について

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.2

パケット料金になるのは今秋からのようです。SH07は一応Java対応・3Dポリゴン表示機能搭載です。javaサービスの概要・SH07の詳しい仕様については参考URLをどうぞ。またJ-PHONEファンサイト、「with J」のほうもご参照ください。

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/company/n/2001/010417b.htm,http://apa-net.com/withj/