OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-Phone SH51 の情報求む!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209662
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

こんにちは。
こんな質問で困り度3はダメとは思いますが、スミマセン。
SH08が今年2月に発売予定とありますが、SH51の発売はいつ頃なのでしょうか?
当方関西エリア在中です。
今はSH07の白を入手か、SH51の機種変か………邪道にもSH08か悩んでおります。
どうか、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 情報では『with J』の掲示板「talk with J」が最も先行してます。

 SH51は2001年度に間に合うかどうかというところまで遅れるようです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,7941,00.html
 パケット網の遅れといわれておりますが、このほかダリル・グリーン社長がバグを根絶する方針であること(日刊工業新聞に載ってたと思うのですが)、またSH51が実は発表時よりスペックアップしている(JPEG表示可能色数26万色→1670万色)のでその影響もあると思われます。
 J-SH08についてですが、邪道ではなく立派な選択肢ですよ(笑)。今回も35万画素(有効31万画素)のモバイルカメラ、アドバンストTFT液晶(65536色表示可能 JPEG画像は1670万色表示可能)、カラーサブディスプレイなど新機構を続々搭載してきましたし。J-SH07より08ではないでしょうか。今日発売らしいので売れ行きがどんなものか気になるところですが。
 私もJ-SH51待ち組(音楽聴きたい!)ですので、お気持ちは痛いほどわかります。しかも仮に3月末に出たとしても、次世代携帯サービスが6月に始まりますから、51を素直に買えばいいか悩みどころです。そういう意味では今08にして来年乗り換えるというのも現実的です。

 なおSH07は生産が既に中止されていますので、一部ショップではもう置いていません。入手するならお急ぎになられたほうがよろしいですよ。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

お礼が遅くなり申し訳ございません。
現在、引き続き05を使用しております。
今では(人柱)SH51の購入を検討しております。
やはりMP3代わりにも欲しいですから。
末筆ながら、ご回答、誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 09:40:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

パケット通信のための設備準備が遅れているようで、
発売は3月にずれ込む可能性が高いようです。


http://www.apa-net.com/withj/
こちらの掲示板が詳しいですよ。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

こんにちは。
早速の回答、誠にありがとうございます。
J-Phone必殺の発売延期かぁ~(爆)。
いつも通りですね。
ド●モみたいにブッ壊れてるやつとか、使えないやつとかは販売しないんですね。
表示色がガタ落ちが残念です。
新携帯とMP3変わりに変更を希望してたんですがね………。
SH07の白を入手しようかな~?
投稿日時 - 2002-02-01 11:08:15