• 締切済み

ウィルスバスター2012にアップグレードしてから

困っています。 PC3台分ダウンロード出来るのを分けてもらえたので 今使ってるパソコンは2台目分で登録しました。 2012をダウンロードしたのですが それ以降チャットの音声のひどさ ニコニコ動画 音声のひどさ パソコン起動立ち上がりの遅さにいらいらしています。 ウィルスバスターの保護設定を変えたくて保護設定をクリックしたとたん パスワード入力しろとなり、正しいパスワードを入れても 入力間違いとなり困っています。 保護設定は個別で変えられると思ったのですが違うのでしょうか? いっそのことウィルスバスター2011にダウングレードした方がいいのでしょうか? 3年保障のを使ってるのですが、2011にダウングレードしても3年の保障はそのままでしょうか?

みんなの回答

• mym46
回答No.1

次の「4」のチェックはいかがでしょうか。 ウイルスバスター クラウドのよくあるご質問 TOP10 http://safe.trendmicro.jp/support/vb/faq.aspx 「分けてもらえたので」とあるが、友達など余所が1台目ということなら駄目ですよ。

wanaminaamika
質問者

お礼

分けてもらったのは家族です。 教えて頂いたチェック事項は既に実行済みですが 変わりませんでした。 回答ありがとうございました。