• ベストアンサー

犬夜叉ワイド版について。

週刊少年サンデーでもあったように犬夜叉ワイド版が来年から発売されるそうです!! 本当に嬉しいのですが、普通版が860円で特別版が2500円だった気がします。  そこで、もし特別版を予約するとしたら、最初の四か月間が2500円で後の5~30巻が860円になるっていう意味なんでしょうか?   えっとそれと、、、最初の四か月間は一か月ごとに2500円になるんでしょうか  後の5~30は一か月につき、860円ですか??        詳しくわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >そこで、もし特別版を予約するとしたら、最初の四か月間が2500円で後の5~30巻が860円になるっていう意味なんでしょうか? その通りです。 >えっとそれと、、、最初の四か月間は一か月ごとに2500円になるんでしょうか 後の5~30は一か月につき、860円ですか?? http://natalie.mu/comic/news/79151 最初の4ヶ月の1巻~4巻は、通常版も販売されます。特別版のDVDが必要ない人は通常版の860円のものを購入されれば良いかなと思います。全巻予約をした人には 完全新作のドラマCDの犬夜叉、最終回のネームを収めた冊子が付きます。申し込み書は、10月31日に発売された週刊少年サンデー48号に収められています。同誌の公式サイトからもプリントアウトできます。予約の締め切りは、2012年12月2日です。サンデーの公式サイトが、このサイトではガイドラインで貼れない感じです。大変申し訳ありません。 上記の感じです。

inuyasha_kagome
質問者

お礼

こんなに早めの回答ありがとうございます。 4か月間2500円で後のコミックが一か月ずつ860円はちょっと迷いますね、、。 よく考えて買おうと思います!      犬夜叉ファンなので絶好のチャンスだと思うんですが。            もう一度ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.2

1です。こんばんは 書き忘れてしまいました。大変申し訳ありません。 ワイド版[犬夜叉] 全30巻 【1~4巻 各DVD付き特別版+5~30巻 各通常版】 質問者さまが言われているのはこちらの方かなと思います。 【1~30巻 各通常版】 こちらの通常版の、1巻~4巻もコミックだけのものも販売されるという事です。 予約をされる場合は、上記の感じで受け付けているかなと思います。 あとは1の回答の通りです。全巻予約のドラマCD、犬夜叉の最終回のネームを収めた冊子は、どちらの予約でもつきます。 上記の感じです。