• 締切済み

LINE

やっとPCでLINEをできるようになったのに使い方がわかりません…。 友達がやってるOOO中学校のグループに入りたいけどどうやればいいかわからないです。 友達とトークと追加しかクリックするとこないんですが・・・? 友達のところに知ってる友達1人もいないんですが・・・?(笑) 全く使い方がわかりません。 教えて下さいー!!

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

下記あたりを参考にすればどうですか? http://www.ipodwave.com/app/line_pc.htm >友達とトークと追加しかクリックするとこないんですが・・・? PC版LINEでは「通話」が出来ないということなので、そのメニューしかないんじゃないかな。 まあ、使い方がわからないのなら使わないほうが無難ですけどね。