• ベストアンサー

生命保険について、教えてください。

最近、生命保険に入ろうと思ったのですが、持病持ちで入れるものが限られています。 一応、自分でも調べても見たのですが、正直どこの会社がいいのか、どのプランがいいのか わかりません。わかる方がいたら、アドバイスをお願いします。 自分のスペックは、 26歳 男 持病は、クローン病です。入院は、ここ2年以上ありません。通院は、月一です。手術歴は、一回で三年前です。 半ばあきらめているので、いいアドバイスがあれば幸いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

そのために最近は、「保険の窓口」という会社がありますので、そこで相談するのが良いでしょう。 ここで「大丈夫」と言われても保険屋次第で分かりませんよ。