• ベストアンサー

YouTube の再生リストの非公開化

YouTube で 公開にしている再生リストを 非公開にする手法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181272
noname#181272
回答No.1

1、「YouTube」トップページを開き、右上のアカウントをクリックします。 2、「動画の管理」をクリックします。 3、「再生リスト」をクリックします。 4、公開したいリスト名の右にある「編集」をクリックします。 5、「プライバシー」欄の「公開」にチェックが入っていたら、「非公開」にチェックを変えます。(「非公開」にチェックをいれます。) 6、「保存」をクリックすると、リストの非公開設定が完了します。 こういった順序になります。 http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-co5sef&p=you%20tube%20%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80%E9%9D%9E%E5%85%AC%E9%96%8B&ei=UTF-8 ↑の検索結果の以下のサイトが参考になります。 「YouTube」で再生リストを非公開にする方法 | nanapi [ナナピ] 「YouTube」で再生リストを非公開にする方法 | コブスニュース ナナピ ... YouTubeの再生リストを非公開にする - No Consulting,No Life ...

88qa
質問者

お礼

ご返事が遅くなって 申し訳有りません。4本の再生リストは 非公開 にチエックが入って居り、問題はありません。 お気に入り は再生リスト にはいっておりません。 お気に入り は 公開 になって居る様で これを共有していると思われる人から 反応があります。 有害な様な内容は含まれては居りませんが 非公開 にしたいのですが 操作画面が出ません。 補足入力欄 に補足したのですが 失敗しましたので この欄に お礼入力しました。 特別問題は無いと思いますので 公開 のままにして置きます。  大変 詳しいご指導を頂き 有り難う御座いました。