• 締切済み

ネットTVのダウンロード

PCで(XP)国内番組をリアルタイム配信しているネットTVのソフトをダウンロードできるサイト教えてください。

みんなの回答

• banky
回答No.1

画像が観れないので観る為のソフトが欲しい・・・と言う意味ですか? でしたら、画像表示が早い超定番の画像閲覧ソフト「イルファインビュー」がありますが・・・。しかもポータブル版でUSBメモリーに保存も出来ますよ。 対応する画像形式も多彩で、JPEGやGIF画像は勿論、フォートショップ形式など、通常は専用ソフトが必要なファイルも開けます。 プラグインを組み込めば一眼デジカメのRAW画像にも対応します。 操作手順はシンプルで「スペース」キーを押すだけでフォルダー内にある画像を次々と表示できます。 これは海外製のソフトですが、DLLファイルの追加で日本語表示にできます。 「 Irfan View Portable 」 対応OSは 7・vista・XPです。