• 締切済み

you tubeをホームページに引用掲載出来ますか

“まつり”で観覧者が写した動画がyou tube掲載されていたものを、自分のホームページに引用掲載出来ますか?  その場合、の著作権上の取り扱いについて留意すべきことについてい教えてください。

みんなの回答

noname#174255
noname#174255
回答No.1

できます。 著作権のコストはユーチューブがペイしてくれます。 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/kViVpsRDoBs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> htmlにこのようなものをインサートすればOKです。

post14
質問者

お礼

早速、核心を得たご回答をいただきありがとうございました。  これからも、安心してホームページの充実に励みます。