• ベストアンサー

パンチラを教えてあげた方がいいのかどうか

JRの駅の構内を歩いていると、前方にミニスカートの女子高生が。 肩からかけたかばんがスカートに引っかかっていたようで、スカートがめくれあがって、白いものがチラチラと。 教えてあげようかなと思いながら、変に誤解されるのも嫌だったので、そのまま追い越して通り過ぎました。 どうするのがよかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そもそもが女子高生なんて普通にしててもパンチラぐらいにミニスカなんだから いちいち教えてあげる必要は無しです♪ 視姦してあげましょう♪(とんだ破廉恥女です 泣)

aoyamayoitoko
質問者

お礼

それもそうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

私もバッグがショートパンツ(裾がフレアのもの)にひっかかって、裾がめくれ上がっていたことがありますが、 そのときは路上を歩いているときにおばさまが教えてくれました。 そのときは「バッグでパンツ丸見えよ」って言われて、恥ずかしいのといい方がきついのとで泣きそうでしたが、 言ってもらえてとてもうれしかったです。 でも異性に言われるとショックですね・・ あと、めくれ具合とかどんな下着かにもよるかも。(異性に指摘されるとき)

質問者

お礼

やっぱり異性から言われると嫌なものなんでしょうね。 言わなくて正解だったんでしょうね。 ありがとうございました。

• 11012148
回答No.5

そりゃ「ラッキー!」ですよ。道に落ちてるお金を拾ったようなモンです(笑い) 冗談はさておきこれはオトコで言う「前が開いてますよ」みたいなモンでしょうね・・・ そんな訳でNO1の方の言う「カバンが引っ掛かってますよ」的に「一声」かけてあげる、がいいんじゃないでしょうか・・・ あくまで「一声かける」程度で立ち止まって下半身等を凝視するなんて事はせず「普通」に通り越せば怪しまれないと思いますよ・・・あくまで「普通」にですよ・・・ ただ「多少の勇気」も必要でしょけどね・・・・

質問者

お礼

その勇気が出ませんでした…。 次にこのような機会があれば、100%勇気をふりしぼってみます。 ありがとうございます。

回答No.4

そのためにミニ履いてるんです

質問者

お礼

そうだったんですか…。

• atcoffee
回答No.3

あなたが女性なら声を掛けてあげるのも良いですが、 もしあなたが小太りでおじさんなら声を掛ける行為それだけで犯罪にされてしまいますので注意もしくは辞めた方が良いでしょう。

質問者

お礼

小太りおじさんだったら犯罪になってしまうのですか…? 小太りおじさんでなくてよかったです。 ありがとうございました。

noname#165136
noname#165136
回答No.1

何に、ということは言わず「鞄が引っ掛かっていますよ」とだけ伝えては?

質問者

お礼

そういう手がありましたね。 ありがとうございます。