• ベストアンサー

パンチラを教えてあげた方がいいのかどうか

JRの駅の構内を歩いていると、前方にミニスカートの女子高生が。 肩からかけたかばんがスカートに引っかかっていたようで、スカートがめくれあがって、白いものがチラチラと。 教えてあげようかなと思いながら、変に誤解されるのも嫌だったので、そのまま追い越して通り過ぎました。 どうするのがよかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そもそもが女子高生なんて普通にしててもパンチラぐらいにミニスカなんだから いちいち教えてあげる必要は無しです♪ 視姦してあげましょう♪(とんだ破廉恥女です 泣)

aoyamayoitoko
質問者

お礼

それもそうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

私もバッグがショートパンツ(裾がフレアのもの)にひっかかって、裾がめくれ上がっていたことがありますが、 そのときは路上を歩いているときにおばさまが教えてくれました。 そのときは「バッグでパンツ丸見えよ」って言われて、恥ずかしいのといい方がきついのとで泣きそうでしたが、 言ってもらえてとてもうれしかったです。 でも異性に言われるとショックですね・・ あと、めくれ具合とかどんな下着かにもよるかも。(異性に指摘されるとき)

aoyamayoitoko
質問者

お礼

やっぱり異性から言われると嫌なものなんでしょうね。 言わなくて正解だったんでしょうね。 ありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

そりゃ「ラッキー!」ですよ。道に落ちてるお金を拾ったようなモンです(笑い) 冗談はさておきこれはオトコで言う「前が開いてますよ」みたいなモンでしょうね・・・ そんな訳でNO1の方の言う「カバンが引っ掛かってますよ」的に「一声」かけてあげる、がいいんじゃないでしょうか・・・ あくまで「一声かける」程度で立ち止まって下半身等を凝視するなんて事はせず「普通」に通り越せば怪しまれないと思いますよ・・・あくまで「普通」にですよ・・・ ただ「多少の勇気」も必要でしょけどね・・・・

aoyamayoitoko
質問者

お礼

その勇気が出ませんでした…。 次にこのような機会があれば、100%勇気をふりしぼってみます。 ありがとうございます。

回答No.4

そのためにミニ履いてるんです

aoyamayoitoko
質問者

お礼

そうだったんですか…。

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.3

あなたが女性なら声を掛けてあげるのも良いですが、 もしあなたが小太りでおじさんなら声を掛ける行為それだけで犯罪にされてしまいますので注意もしくは辞めた方が良いでしょう。

aoyamayoitoko
質問者

お礼

小太りおじさんだったら犯罪になってしまうのですか…? 小太りおじさんでなくてよかったです。 ありがとうございました。

noname#165136
noname#165136
回答No.1

何に、ということは言わず「鞄が引っ掛かっていますよ」とだけ伝えては?

aoyamayoitoko
質問者

お礼

そういう手がありましたね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • パンチラについて

    ミニスカートの女性に質問です! 今日高校の校門で股を開いて座っている女子高生がいました。 ブルマを履いているようでしたが、恐らくたくさんの人にスカートの中を見られたと思います。 階段や強風時などの危険を考えてもミニスカートを履くのは恥ずかしくないですか? 彼女もミニスカートでよくパンチラするので、注意すべきか迷っています。

  • パンチラ。

    駅や街中で、 女子高生とかの若い女性がミニスカートをはいているので、 パンチラが見えてしまいます。 僕はそういう時、 困ったなあと思いながら、 下を向いて歩くんですけど。 どうしてパンチラは見てはいけないみたいな感じなんですか。 見ると非難されますよね。 見ちゃいけないようなものを堂々と出すのはいけないと思うんですけど。

  • 女性の方に質問します

    車を運転中、左前方に自転車に乗っている女子高生、後ろに同じく自転車に乗っているおじさんがおりました。女子高生はサドルにスカートをはさんでおらず、スカートがヒラヒラ状態で後ろのおじさんは携帯を(確信はできませんが)女子高生に向けたような状態でした。僕も少し見えてしまったのですが、女子高生はみせパンを履いてなかったようなので、おそらくおじさんは写真を撮っていた可能性があり、また変な輩がいてはかわいそうと思い、女子高生に信号待ちの時に、スカートを挟んだ方が良いと言うことと、おじさんの事を話をしたのですが、これって黙っていたほうがよかったのでしょうか?

  • ★女子高生等がミニスカートを階段で隠す動作について

    ★女子高生等、ミニスカートを履いている女性が階段を上る時、下から来る人(男性)からパンティーが見えない様に?、スカートのお尻の部分をカバンや手等で押さえ隠す動作をする事があると思います。 これをどう思いますか?(男女問わず) ★以前、エスカレーターで前にミニスカートの女子高生がいて、私(20代男)が後ろから乗ったんですが、急いでいたので女子高生を抜かそうとすれ違い様にふと見たら、前記した様にスカートを手で押さえていました。見る気等無い(見たいとは思うが、理性で押さえ下を向いて我慢しているのに)のに、いかにも私が見ようとしているかのような態度で、非常に腹が立ったのを覚えています。男は本能で見たいと思うものなのだから、そんなに見られたくないのなら、初めから短いスカート履かなきゃいいいのに!と思ってしまいます。皆さんはどう思いますか?

  • 女子アナのパンチラ

    変な質問ですみません。 女子アナが屋外で放送中に、スカートが風でめくれている写真をネットで見ました。 最近、実際にそのような放送があって、見た人っていますか? もしかしたら、単なる合成写真かも。 あと、本当にそんなことがあったら結構大変なことになるので、風が強い日はめくれにくいスカートにするとか、万が一見えても大丈夫な下着にするとかしてるのでしょうか? ネットで見た写真はかなりセクシーな下着でしたが。

  • 9月からミニスカートはきたい

    9月からミニスカートはきたい  高1女子ですが、今までは入学当時の膝上5cm程度のチェックのプリーツスカートでした。でもみんな夏までに膝上20cm位のミニになってしまって、長いのはクラス(というか学年で)私だけです。  今まで私もミニスカート穿きたいって思ったりしたけど、中学校の時に何度か同級生や上級生にスカートめくりされたことがあって、少しミニスカートに抵抗感がありました。  でも今は女子高だし、みんな制服のプリーツスカートはミニで、3枚くらい持っていて、とっても女のコらしくって可愛いです。  私も9月から思い切って膝上20cm位のミニスカートはいてみようかなって思います。でも、大人の人たちは女子高生のミニスカートどう思いますか。  普段もあまりスカート穿いたことないですけど思い切って、くるって回ったらふわって広がる感じのミニワンピとかミニスカート、風に優しく揺れるミニワンピとかミニスカート穿いてみたいなって思うようになりました。  身長は157cm、髪は肩より少し下まで伸ばしていています。体型はやややせ型です。    こんな私って大人の人はどう思いますか。 色、形なんかも教えてください。

  • 地味な子のミニスカート

    この前、駅である女子高生を見かけたんですが、その子のスカートはとても短かったです。 膝上20cm以上くらいで、ハーフコートを着ていたので、スカートをはいていないように見えました。 でも、その子はスカートは短かったんですが、化粧もしておらず、全体的に地味なかんじでした。 たまたまその子のそばに若い派手なかんじの女の人がいたんですが、そちらの人は長めのスカートをはいていて、派手な人が長いスカートをはいているのに、地味な子が短いスカートをはいていることが、何かへんだなと思ってしまいました。 制服だから、短くしているのでしょうが、地味な子があんな短いスカートをはいているってことに驚いてしまいました。 もちろん何をはこうが、人の自由ですが、地味な子がミニスカートをはくことをどう思いますか?

  • 男子高校生の方や関係者に質問なんですが、、、

    女子校生のミニスカートの制服は気にならないですか? スカートをのぞいたり、めくったりする男子生徒はいませんか?スカートをめくっても、高校生同士だから、おとがめ無しの自由ですか? どうしても、大人ではわからない部分なんです。 興味があるので教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 街で可愛い人や綺麗な人を見かけると目で追ってしまいます。その中でミニスカートをはいている方はどういうつもりでミニスカートをはいているんでしょうか?あれは男から注目を集めたいから?パンツを見せたいから?特に女子高生のスカートが短いのはなんなんでしょ?ファッション? とてもアホな質問ですが、回答お願いします。

  • 女子高生のスカート(女性の方)

    しょうもない事なのですが、ずーっとモヤモヤしていた事なのでこちらで質問させて頂きます。 以前、学生の頃(専門)電車に乗っていて電車から降りる時ふと前にいた女子高生に目をやるとスカートが鞄に当たっているせいで少しだけめくれてる状況になっていました。 そして、その子も電車から降り鞄を後ろから横にしたのでスカートも元に戻るかと思っていたのですが、そのまま少しめくれてる状態でした(本当に変な意味ではないです)。で、階段もあり周りにオッサン等も居りかわいそうだから(スカートがめくれてると)言ってあげた方が良いのか迷ったのですが、やはりいきなり見ず知らずの男に言われても恥ずかしいだろうし、今のご時世それこそセクハラ呼ばわりされるのではないかと思い声をかけず行きました(時間も無かった為) ですが、その後やはり声掛けてあげた方が良かったのか悩んでいました。 で、女性に質問なのですが、そういう場合は声をかけずそっとしておいた方が良いのですか?どうなんでしょうか。(その時その子も一人で友達は居ませんでした)

専門家に質問してみよう