• ベストアンサー

ダイヤルアップについて

OSはWindows2000です。インターネットエクスプローラ5を使用してます。フレッツISDNです。 アップデート等を行っている最中に途中でダイヤルアップ接続が中断されてしまいます。 毎度この現象が発生して、せっかく途中まで行っていたアップデート等が失敗になります。 どなたかアドバイスお願いします。

• mmdesu
  • お礼率65% (123/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heto2
回答No.2

サーバー側で一定の接続時間を過ぎると自動的に切断する場合があります。 サーバーが混雑していてダウンロードに時間がかかると、この種のトラブルがよくあります。 ダウンロードサーバーや、時間帯を変えて再トライして成功する場合もあります。

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.1

切れるタイミングは何時も同じですか? ターミナルアダプタの自動切断の時間設定どうなっていますか? 短くなっていませんか?