• ベストアンサー

男性に質問!!

女性からエッチを求めたらひきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

「お礼」ありがとうございます。 >優しい方ですね。 女性から求めるのはよほど相手を信頼していて,しかも勇気を振り絞ってのことだと思いますので,その勇気を讃えつつ,信頼に応えなければならないと思います。(何だかスポーツの試合みたいですね) 期待に応えたいと思っても,都合がつかなかったり心配事や落ち込んでいたりするときは,女性の期待に添えないことも男性にはあるのです。

noname#164335
質問者

お礼

そうなんですか… 男性も何時でもOKてならないもんなんですね…。様子みて言ったほうがいいですね…。 わかりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

その女性との間柄やタイミングによりけりです 頻繁にエッチする相手なら大歓迎 道端とかで、全く見ず知らずの女だったら、キチガイかなと思って無視 知人レベルだと、美人局かと警戒 信頼できる友人だと、一応期待します

noname#164335
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 もちろん、私の好きな人にですよ…見ず知らずの人なんて、声もかけれません…。 相手が私の事、好きならひかないってことですかね…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

別に引きませんよ。 ただし諸事情により要求に応えられない場合には,相手のプライドを傷つけない様に,すごーく考えます。

noname#164335
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 優しい方ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性は、恋人候補としている女性を自分の部屋に呼んで実際にエッチを拒否されると、その女性と距離を置きたくなるものですか? 恋人候補としている女性にエッチを断られるとその女性にはその後メールをしなくなるって本当ですか? やはり、エッチをさせてくれないと恋人対象外ですか?

  • 男性に質問します。

    好きになった女性がいて、 身持ちも固くて決して簡単にエッチしない女性だとします。 長い期間を経て、その女性とエッチしたところ 体の相性がいまいち、だったとします。 冷めますか? 体の相性はあまり重視しないですか?

  • 男性に質問。

    結婚するならどちらの女性? (1)大好きでいっしょにいたら癒されるし落ち着くし大切にしたいと思うが、タバコを吸わずお酒も一滴も飲まず賭け事もせず、エッチが得意ではなく真面目すぎてつまらない女性。 (2)癒されないし大切にしたいとも思えないが、飲酒喫煙賭け事なんでもござれで、エッチ大好きで明るく楽しく面白い女性。

  • 男性に質問です。

    1性格も良く超きれいで可愛いも入っている女性 2性格も良く超可愛くてきれいも入っている女性 選べるとしたらどちらとえっちしたいですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 酔った勢いで女性とエッチしたときに その女性に対して「自分とは遊びのつもりでエッチしたのかな?」 と不安になることはありますか? 最近、好きな男性とそういう関係になったんですが 彼からは何のアプローチもなかったので私から告白したら 「おれのこと、遊びかと思ってた」と言われ、とても驚いてます。 よく女性がそんな状態になると言いますが 男性もそういう気持ちになることはあるんでしょうか。

  • 男性に質問です。

    処女じゃないけどエッチがすごくうまくて気持ちい女性と 処女だけど仕込んでも中々うまく出来ないけどまぁまぁ気持ちいい女性と どっちがいいですか? どちらも大切な彼女だとします。

  • 男性に質問です。

    普段は清楚で知的な女性が、エッチの時に淫乱になるのは引きますか?嬉しいですか? フェラが上手い女性は引きますか?嬉しいですか? 一生懸命フェラをしてくれる女性は可愛いと思いますか?

  • 男性の方に質問です

    女性はエッチな方が良いと思いますか? それともエッチじゃ無くても良いと思いますか? 彼氏にもっとエッチになれみたいなことを言われました。 大胆にならないと人生楽しめないって。 そうなんでしょうか? ご意見お聞かせ願います。

  • 男性へ質問

    好意を寄せられている女性から「めちゃくちゃにされたい」と言われたらどうしますか?抱ける範囲内なら嬉しいですか? またどうしたいと思いますか?エッチな妄想はしますか?

  • 男性に質問

    クンニしてもらってる最中も含めてエッチの最中いまいち気持ちよくならないときに「こうしてみてほしい。」のような言い方で言うのは許容範囲でしょうか?エッチ以外の時間に言うのも有りでしょうか? 最中、具体的にドコをどんな風にして欲しいと伝えられると煩わしくなりませんか? 女性皆が同じような愛撫で同じように感じるわけではないと思うので、私はこういうのが感じるという意味で言えば、男性の自尊心というか、過去の経験を否定したことにはなりませんよね? こういうことを女性から伝えられた男性が煩わしがったりするのは自尊心が傷付いたからなのか、その女性のことを愛していないからか、どちらでしょうか? 気持ちよくなることに積極的な女性をどう思いますか?