• ベストアンサー

2つ教えて欲しいです。

パソコン初心者です。普通にネット開くとすぐに、アドオンを無効にすることで閲覧速度をあげることができます、と表示がよくでますが、これって無効にした方が良いのですか? もう1つは、推奨されるセキュリティと互換性の設定を使用しますか?はOKしていいのでしょうか?初歩的なことかもしれませんが宜しくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE9ですね? それぞれ対処方法の参考ページがあります。 前者は、次のページの2項目に「アドオンの選択」画面が表示されるので、無効にするアドオンの「無効にする」ボタンをクリックします。」の説明画面の「アドオンによる遅延が0.2秒になっていたら、少し長めにしたら出なくすることのできますし、不要なものでしたら、「無効」にします。 しかし、必要なアドオンで遅延が発生したいた場合は、仕方がないかもしれないですので、自分でどうするか決定してください。 (Internet Explorer 9を起動すると、「アドオンを無効にすることで、閲覧の速度を上げます。」と表示された場合の対処方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012973 後者は、IE9の初期設定と思いますが、「はい」でよいと思います。 (参考) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=8609-3374

noname#203322
質問者

お礼

わかりました!回答ありがとうございました☆