• 締切済み

髪の染め方

私は、小学6年生です。明日、自宅で髪を染めようと思っています・・・ 今の、相葉君(嵐)ぐらいの髪の色を買おうと思っています。 うまく染める方法はありませんか?

みんなの回答

• izayoi71
回答No.3

うまく染め上がると思うけど、多分あとでプリン髪になりますよ o(><)o

aina0710aina1
質問者

お礼

うまくそまりました。

• ikagessou
回答No.2

小学生てwww やりたいならば止めないけど…その歳で髪にダメージ与えるなら将来ハゲは覚悟してくださいね

質問者

お礼

うまくそまりました。

noname#165136
noname#165136
回答No.1

どうしてもどうしてもやりたいなら美容院へ行きましょう。 質問文を読んてみた感じ、恐らく失敗しますから。 それと、日本人としての容姿を蔑にするのはやめましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 自宅でやりました! うまく染まったのでよかったです。