• ベストアンサー

興味本位でアダルトサイトに登録してしまいました

こんにちは 題名の通り興味本位でアダルトサイトにクリックして、利用規約を読まずに18歳以上ではないのに、18歳以上としていまい、再生をクリックあすると、すぐに焦って戻してしまってよく覚えていなかったのですが、お金関することが書いてありました。 その一つまえページを見てみると、 以降のコンテンツは、「過激アダルト」が含まれておりますので、18歳未満の方お断りしております!180日間¥60000でご利用頂けます。動画最終ボタンが最終確認なります。 ご入会ありがとうございました。 ID~ となっておりました どうしたらいいですか助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

おはよ~ 朝早くから元気だね。 マ~取りあえず、ほっておくこと。 こちらから一切連絡をしないこと。 完全無視をする、これで君の対処はよろしい・・・・・

monstershodo
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

>再生をクリックあすると、 それだけで登録されたのは詐欺であり、無効な契約ですから放置しておいてかまいません 請求画面が消えない場合はこのサイトの説明をよく読んで、ツールを使います ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ #よく似た名前のツールがありますが、絶対に使わない事です。 なお、錯誤の登録は民法第95条で無効だから放置しておいても問題ありません ところが、このサイト(OKWave)ではなぜか相手に連絡して取り消すことになっています また、消費者センター等へ連絡したところで何も解決しませんよ。 参考:http://okwave.jp/qa/q7345404.html

質問者

お礼

助かります ありがとうございます

• AVENGER
回答No.2

そんな物は連絡も取らずに、無視しておけばいい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 肝に命じておきます。