• 締切済み

変な 金払え の 窓が でて 困っています。

インターネットで 無料 という ので ほんのちょっと ENTER したなら 変な 画面が 出てきて(アダルト系) そして すぐ 切りました ところが そのあと 2,3分 ごとに  登録完了の お知らせ  の 窓が 出てきて 金払え の 趣旨の 文章が 出てきます。 もちろん どこも クリックせず 消していますが しつこいのです。 あまり しつこいのなら 警察に 通報しようと 決心していますが ・・・・・・・・・ この 消し方 お教え 願えないでしょうか

みんなの回答

noname#164113
noname#164113
回答No.4

私の場合は下記サイトのツールで消すことができました。 「ダウンロードはここをクリック」の部分をクリックし、 実行ファイルをダウンロードします。 ダウンロードしたファイル(.exeファイル)の指示通りに 進めば削除できました。 すべての悪質ウィンドウの消去はできないと思いますが、 お試しあれ^^

参考URL:
http://sasi40dx.cs.land.to/
  • yamato1208
回答No.3

PCに対する知識が無い場合、下手に操作をするより「リカバリー(工場出荷状態)」を薦めます。 やり方は、メーカー各社で確認してリカバリーディスクがあれば活用して、または手動でのリカバリー方法で行ってください。 下手に、削除ツールを使えば不具合が発生しても自己責任となります。

回答No.2

警察行くのですか? ご苦労様ですね 笑いながらこちらでは解らないから電気やいってねで終了ですよ 通報したって時間とカロリーのムダです。 googleで アダルト広告 消し方 と検索すれば解説してありますよ。 ここで書くと何百行も書くことになります。

• kyoromatu
回答No.1

とりあえず全く問題のなかった日まで戻す システムの復元をしてはどうでしょうか。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7754405.html