• ベストアンサー

お礼の宛名を間違ってしまいました。

QNo.7762480でお礼の宛名を間違ってしまいました。ベストを選んでしまったので締切状態です。失礼をおわびするために書き込みたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mwl1787
回答No.1

締め切られたのと同じなのでどうもできないですよ。次から気をつけるだけです。

KENNEL2
質問者

お礼

mwl1787早速にありがとうございます。 分かりました。 これから十分気をつけます。QNo.7762480のrav4rav4さん、ごめんなさい。 そしてどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pseudos
回答No.2

はじめに、この回答は、運営さまのご許可を頂き、ベストアンサー (BA) 選出後のご質問に回答投稿をしております (運営さま、ありがとうございます m(_ _)m )。 私がこのご質問に気づいたときには、既に 解決済みになっており、その際には回答投稿ができませんでした。今からでも間に合えばいいのですが…。^ ^; お節介焼きですが、お邪魔致します。m(_ _)m  > 失礼をおわびするために書き込みたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。 私が 今回の解決済みのご質問に回答投稿できていることが、一つの証明となるでしょうが、理由・内容によっては、運営さまへの申請とご許可を経て、例え 解決(BA選出) ・締切の後であっても、投稿・編集することは可能な場合があります。 このためには、まず、下記引用サイト (OKWave の場合。ページが開かない・他サイト利用の場合には、すみませんが、当該サイトをお探し下さい m(_ _)m ) に、質問者さまのご事情と編集 (修正) したい具体的な文章を記載して・送信し (下記サイトのページは、「カテゴリー※」を選択すれば、入力欄が現れます)、運営さまに編集依頼をして下さい。編集依頼は、全ての場合で受理されるとは限りませんが、今回の件であれば 大丈夫なのでは? と、私個人的には思っております。^ ^ ヘルプデスク > 新規お問合せ作成 (OKWave FAQ(よくある質問)) https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001 上手くいくといいですね。^ ^ お邪魔致しました。m(_ _)m 

KENNEL2
質問者

お礼

pseudosさん、ご親切なフォローに深謝します。 ご指示に従い、やってみます。 気になっていましたのでとても嬉しいです。 これらもどうぞよろしくお願いします。