• 締切済み

性行為をする時便がしたくなる方いませんか?

私は、彼氏と性行為をしてる時、 ほとんどの確率で大便がしたくなります。 朝だして夜やる時必ずなります。 バックで性行為をしてる間もよおして、 今すぐ出そうな感じなので、 やめてもらいます。 そのせいか、最後までイケなく困ってます。 同じ経験をされた方いませんか? また、そのまま続けると、 やはり出てしまうのでしょうか。 もし同じ方が、いて良い対処法など あれば、教えてほしいです!

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

パソコンでも携帯でも「子宮 断面図」とでも検索して図面を見て欲しいのですが(図面確認以前に、体感的におわかりですね?)膣と直腸は隣り合わせですので、変な話が室内から壁越しに隣室をノックするような物で両者の向き、角度をはじめ、便秘がちだったりで直腸に便がたまってますと直腸自体がそれだけ膨らんでお腹の中で場所を取っているわけですので、隣室である膣からの刺激にも過敏であってもおかしくはありません。 出そうなら、彼には詫びつつトイレで排便を済まされてからことに至ってはいかがでしょう? それも恥ずかしい、ためらいがあるなら、デート前に済ませておくとか。 「朝出して夜やる時必ず」とのことにて、それなりに時間も経過し直腸にたまってきているのかと思いますが?

• majesutey
回答No.1

一度出しちゃえ!!ば!