• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:屈辱的なセリフ)

屈辱的なセリフとの付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が長くなるにつれて、セックスの際に屈辱的なセリフを言われるようになりました。
  • 彼氏は普段は温和な人柄であり、暴力や悪口はないのですが、セックスのときだけその様子が現れます。
  • 早漏の問題もあり、彼の心のトラウマや心の病が原因ではないかと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.6

仕事などのストレスですかね。 エリート意識が強くて人を見下しているのに、 その割に仕事ができないとか、(恋愛も含めて) そのために人間関係がうまく築けないとかして、 その反動が、そのような形になって 現れているのではないでしょうか。 あとはAVなどの影響で、そのような場面を 好むようになってしまったのでしょう。 SMのようなセリフを言わせたいだけで、 それ以上本格的なプレイにならないのは、 彼自身の素というより、付け焼刃なプレイによって、 ストレスを発散させたいだけなのだと思います。 表面的にいい人だと、尚更そういう面が 強くなってしまうのではないでしょうか。 何にしても、あなたとのセックスを ストレスや性欲のはけ口にするのは いいことではないと思います。 二人でお互いに満たし合うことへの 配慮や努力もないということも問題です。 トラウマと言えるほどかはわかりませんし、 彼自身がどれほど自己分析できているのかも わからないですが、ある意味、彼の心には 闇の部分があるのでしょう。とても難しいですが、 対等な男女の関係になれば、彼の態度も 自然に変わってくるとは思います。 あなたが拒否したいのならすべきですが、 それだけでは、彼は彼自身の心理には 気づかないし、変わらないでしょう。 彼自身に悟らせることが必要だと思います。

xxxlovexxxx
質問者

お礼

このようなこと(SM)がエスカレートしないか心配です。 お互いにセックスを楽しみたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.7

 その手の言葉で興奮する男性はザラにいます。  また、その手の言葉を言わされることで、興奮する女性もザラにいます。  彼氏には可愛そうですが、それが屈辱的だと思われるのであれば、彼に話してお止めになることです。  優しい方そうなので、聞いてくれるでしょう。  早漏なのであれば、それで少しはイクのが遅くなるかもしれません。  その代わり、1回だけで終わられる淡泊な方でしたら、色んな意味で「もういいや」ということになるかもしれませんので、様子を見てくださいね。  心の病気でも、トラウマでもなんでもありません。女性を支配したいのは男の本能です。  国立大学も、公務員も、な~んにも関係ありません。

xxxlovexxxx
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.5

50代男性です。 心の病でもトラウマがあるわけでもありません。 この程度の言葉責めは普通の男女でもやります。 少しMの気がある普通の女性で、その程度の言葉で凄く興奮する子はざらにいます。 ただし、お互いが楽しんで行うのであって、あなたが不快なら意味がありませんので、彼氏にそう言えば良いのです。 問題は、かなりの早漏で修練がまるでなっていない点です。生兵法だから相手を間違って言葉責めなんてするのです。言葉責めなんて初級者が使う技ではありません。 一から勉強させるべきです。

xxxlovexxxx
質問者

お礼

早漏なので正直こちら欲求不満です。 何をどうやって勉強させたらよいでしょうか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.4

AV、特にSM系の見過ぎ。 言葉責めに舞上がっていてそう言った言葉を聞かないと興奮しない。 あなたが望まないならきっぱりとと断るって2度と言わない。 逆に言わせたら!

xxxlovexxxx
質問者

お礼

彼氏の部屋にはそういうもの(AV)はありませんでした。 隠しているのかもしれませんが。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

だから自分のお粗末さのコンプレックスの裏返しじゃないのですか、それとあなたに甘えている。 誰かに振られた経験がそうさせるのでしょう。 専門家に相談されたほうが早いですね。

xxxlovexxxx
質問者

お礼

過去の恋愛についても少し聞いてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194731
noname#194731
回答No.2

47歳の既婚男性です 心の病なのかどうか わかりませんが、 女の子に 屈辱的な言葉を言わせて 興奮する男っていますよ! まあ~人それぞれ 興奮するツボが違いますから、 彼氏は言葉で 興奮するタイプなんですよ! それは、セックスの好みの問題だし また もちろん 育った環境とかも あるんじゃないですか~ 読むと彼氏は、 大変頭が良くて 真面目な方のように 思われますが 例えば、 真面目で良い子でなきゃ いけないように上から 言われ続けてきて そのストレスとかが たまって、 屈辱的に女の子に言わせて ちょっと悪になりたいとか 自分が上位になりたいとか 思ってストレスを 発散しているのかも しれません まあ~人それぞれです(笑) 彼氏が好きだったら 嫌でしょうけど 子供のわがままを聞いてあげる感覚で 彼氏の言う通りにしてあげましょう~ それで彼氏は、 満足するんですから(笑) それだけ男は、単純で 子供なんですよ!

xxxlovexxxx
質問者

お礼

ストレスが原因かもしれせんね。 しばらくは言うことを聞いてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • junspa
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.1

変態じゃないですか! 嫌なら断るべきです(>_<)

xxxlovexxxx
質問者

お礼

変態ですか。ショックです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう伝えたらいいでしょうか?

    20代女性、年上の彼氏と付き合っています。 私にとっては彼が初めての相手。彼にとっては 過去の経験がどれほどか?どのようなものか? まで聞いていませんが、初めてではないようです。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 【私がセックスに不満をもっていること。】 2つのことで悩んでいます・・・。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 毎回「早くてごめん;」と彼氏がとても落ち込むのですが 正直なんと答えていいのかわかりません・・・。 「(あなたしか知らないから)わからないし、気にしてないよ!」 とは、伝えているんですが・・・。ただ、毎回の事なので いつも同じセリフじゃ言ってるだけに聞こえるかな?と気になっています。 【私がセックスに不満をもっていること。】 彼が「挿入してからイクまでが早い」ことは本当に気にしてないのですが キス~脱がせるまでの間が短すぎる、すぐ触るし、すぐ入れる・・・。 入れてからもすぐにガツガツ腰を振る (どうも自分じゃ抑えられないみたいな無我夢中って様子です)。 全体的に早すぎる、のが嫌なんです。 まぁ、入れてからすぐガツガツするから だから早くいっちゃうんじゃないかなぁ?とも思っているので 私も広い言い方をすれば早漏が嫌だと思っているになるかもしれませんが・・・。 また彼は私が満足していないのは気づいているようなんですが 早漏でなければ満足させられると思い込んでいるようで・・・。 「早漏なのは気にしてない、けどもっと違ったセックスしたい!」 と伝えた場合、彼の方で「早漏」は私が気にしていようがいまいが コンプレックスのようなので 「俺は早漏な上に、気持ち良くないからヤリ方を変えて欲しい  =下手と言われた」と言う風に捉えてしまわないでしょうか・・・? それが気になって、なかなか伝えられません・・・。 また彼のほうが年上なのも、なんだかセックスについて意見しずらいのです・・・。 どうにか上手く伝えたり、解決したりする方法は無いでしょうか? ちなみに「2回戦」をする体力(性欲?)は彼にはないようです。 射精したあとは、急に呂律が怪しくなり、ピロートークしてくれようと 頑張ろうとする姿勢は見れるんですが、昏睡?してしまいます・・・。 ふと思いましたが、これって健康的に大丈夫なのでしょうか?? あと、やっぱりセックスにたいする不満は。 もし不満じゃなく伝えたいと思ったら 自分から「ここをこうやって、こうしてくれたら気持ちいいの♪」 とか具体的に言わないとだめですか? また言った場合(私は大人しい性格なのですが) 「清楚?だと思っていた彼女が大胆な事言い出して幻滅した」なんてことには ならないのでしょうか?それで振られるってことはない(あったら嫌だな・・・) とは思うんですが、なんか少なからずショックを与えそうな気がして・・・。 一度に沢山書いてしまいました。まとまりの無い文章でごめんなさい。 何かお気づきのことがあったらアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 付き合って半年になるのですが、最大のピンチです。

    自分は30歳、彼女28歳。付き合って半年になるのですが、最大のピンチです。 実は彼女に隠していることがあって… 実は過去に付き合った女性がいるのですが、 全て僕が早漏+セックスがへたくそだということで振られてきたんですよね。 言われた言葉は皆そろって『満足できない』っていう事。 それが僕のトラウマでもあります。 今まで早漏に効果があるというスプレーやクリームなどでなんとか改善しようと思い、取り組んできたのですが 全く効果がなく、早漏改善も諦めていました。 そして、今付き合っている彼女は本当に優しくて、そういうコトを気にしないような方なんですけど、 隠し事が大嫌いで… 早漏だということは自分のコンプレックスでもあるし、言いたくないといいう気持ちがあります。 今まで今の彼女を抱いたことは一度もありません。 ですが、今日つきあって初めて泊まることになったんです。 きっとそういう行為もあるだろうと想定しているのですが、 その時に彼女には報告したほうがいいですよね? また、彼氏に「自分は早漏なんだ…」と言われたら引いたりしませんか??

  • 男性にお聞きいたします

    男性に聞きますが精子が出る瞬間ってどんなお気持ちでしょうか? 抑えきれない何かを振り払ってしまうような、何と言うか?・・例えばオシッコに例えれば我慢できなく出してしまうみたいな感覚なのでしょうか? 女性からしてみれば好きな男性とセックスして彼氏が気持ち良く射精できるなら嬉しいわ!たくさん出してね!って思うところですが、男性の方は女性のそんな気持ちどう思いますか? 私は30代前半で5歳年下の彼氏と付き合っていますが、そろそろ子供が欲しくなりました。 また、お子さんをお持ちの男性や予定のある男性にお聞きしますが セックスや自慰行為をしたときにアソコからご自分の赤ちゃんの素が出るんだという実感はありますか? 最近彼氏が結婚のことを考えてくれるようになってから、妙にこういうことを考えてしまうようになったのです。

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください

  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

    彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

  • セックスレスカップル

    はじめまして、20代の女です。 私には付き合って半年、半同棲して3ヶ月ほどの彼氏がいるのですがセックスレスで悩んでいます。 彼は同い年なのですが、付き合い始めの頃からセックスに対して淡白でした。 最初はまだまだ素を出せていないからかなと思っていたのですが、月日が経つにつれて淡白さは増すばかり… 何回か話し合って改善を求め、その度に求められない寂しさから泣いてしまいました。 ですが一向に改善されることはなく、毎回「情けない男でごめん」「これからは努力する」の繰り返しで、落ち込んで自分を責めるばかりです。 キスやハグなどイチャイチャはしてくれますし、彼自身かなりの寂しがり屋なのですが、彼曰くイチャイチャしたりくっついたりするだけで幸せで満足らしいです。 おまけに自分で処理している形跡もありません。 元々性欲は強くないみたいですし、セックスにあまり自信がないようなのでマイナスなことはできる限り言いたくないのですが… セックスは大切な愛情表現の1つだと考える私にとって、今の状態はかなり辛いです。 彼との結婚も考えているので尚更です。 ですが、したくもないのに無理強いをするほど酷なことはないと思うので、やはり私が我慢するしかないのでしょうか? 似たような経験をされた方、セックスレスを克服された方、男性女性問わずご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 単なる「性癖」か「心の病い」か・・・?

    今おつき合いをしている彼の変わった性癖について。 それは、妄想癖。私が彼以外の知らない男性にヤられているところを想像して興奮してしまうそうなのです。例えば何人かの男性にレイプされているところなど。自分(彼氏)と私がやっているところを想像しても全然興奮できないらしいのです。それは実際に私とセックスする時にも口に出します。 「他の男とヤった時はどうやったの?感じた?何人とやったの?」と聞いて来るのです。私が今までにやったセックスの話をしてあげるととても喜びます。しかし、実際私は今までノーマルなセックスが多かったので、彼が喜びそうな題材に乏しく、いつも創作して卑猥な話をしてあげます。 彼は自分でも「変態だ…」と思っているけど、止められないそうなのです。妄想はあくまで想像だけで、実際私が他の人とヤっているところが見たいとか、レイプされちゃえばいいのにと思っている訳じゃ無い。ごめんね。といつも終わった後に謝ります。 始めの頃は目新しさもあって私も楽しんでやっていたのですが、それが今では毎回の事になって、苦痛です。「あなたのセックスが一番気持ちイイ」と言っても喜ばず、逆に「前の彼氏の方が上手かった」と言ってあげるとすごく喜ぶのです。私としては彼の事が好きだし、本当に彼のセックスの方が気持ちいいのに、セックスの最中に他の男の話をするのは嫌だし、創作話をするのも辛いです。そういう想像もたまにするなら刺激になるというのは理解できるのですが、いつも自分以外の男に彼女がヤられているところを想像するなんて私には理解が出来ません。これは「性癖」の範囲を越えて、どこか心が病んでいるのでは?と思ってしまいます。単なる性癖なら、お互い話し合って妥協しあえると思うのですが、心の病だとしたら、カウンセリングが必要なのでは?と考えています。ご意見をお聞かせ下さい。

  • 満たされない心

    結婚してからがむしゃらに家事育児して忙しい中でも夫との時間が欲しく夫婦の時間をとれる様に頑張ってたつもりです。 淡泊な人でセックスは少なく若かった私は淋しかったです。淡泊なんだから淡泊なんだから、と自分に言い聞かせてはいましたが納得はしていませんでした。話し合った事もありましたがあまり改善はされませんでした。 そんな状態が何年か続いた中、不倫が発覚し罵倒され精神がやられ鬱病になりました。夫が心を入れ替えてくれ支えられ鬱病のほうも回復し今に至ります。 でもセックスを求められる事が少なく話しをすると回数が増えますが日にちがたつと元に戻るような状態を繰り返していました。 だんだん夫が義務的にしている感じがしてしまい、夫婦仲も上手くいっていません。 夫は性欲が全くない訳ではないみたいですが1ヶ月くらいして精子がたまったら出すくらいの程度で良い感じがします。 綺麗にしていると知り合いから私を褒められるので嬉しいみたいですが、たんに連れていて恥ずかしくないだけで綺麗にしていても夫には無意味なようです。 淡泊…だけど浮気はした。継続していた。でも私とは・・・ 不倫していなかった頃に遅漏だった夫は言っていました。「すぐに逝く奴は疲れんからしょっちゅう出来るんだ。俺もすぐに逝く体質ならしょっちゅう出来るぞ」と… そして今は何故か早漏です。3分どころか1分ももちません。でも何も変わりません。 セックスの内容に不満がある訳ではないです。淡泊?なはずなのに不倫され私にはあまり性的な欲求が起こらないみたいで女性として必要とされてない気持ちが虚しくて苦しいです。 「遅漏だから〇〇」 子供が出来たら出来たで「子供がいるから〇〇」と言われ後10年もし、子供が巣立ち、巣立ったら巣立ったで「歳だから〇〇」と言われる事が目に見えています。 20代は子育てで終わり 30代は鬱病で終わり 後少しで30代が終わってしまう。 後10年もしたら子供は巣立ち私は40代後半。その時に私に残されたものは老いた自分と言い訳ばかりの夫。 不倫した夫、正直 浮気したかったのは私のほうだったのに… 男性が新鮮な女性を抱きたい様に女性だって魅力を感じてくれる男性に抱かれたいのに… 何だか文章がまとまってなくてすみません。 今すぐ離婚か子供が巣立つまで待つか、その場合不安定な心をどう保てばいいか、助言を頂ければ幸いです。

  • 好きだけど、sexしたくない

    私は25歳で付き合って一年の彼氏がいます。 私も彼のことが好きだし、相手も「好き」と言っています。相手とは月に2回くらい会って一緒に出かけたりしています 彼は性欲が強くて、いつもsexの話をしてきます 私は数年前にレイプをされ、それがトラウマになってるのと、今現在うつ病の治療中で色々余裕がないのと、両親が厳しいことで sexをしたくありません(それは彼は理解しているが、我慢しているとのこと) 両親は、男性のことに対してはすごく厳しく「決して体を明け渡すんじゃない、自分の身体は自分で守れ」と教えられました。 体を明け渡すことは、私にとって「両親を裏切る」ことなので、絶対にしたくありません レイプされたことで、服を脱げと無理やり脱がされたことによって、自分の体を他人に見られたくもないと思っています でも彼は、「ずっと我慢してきたけど、もう1年付き合ったんだから、いい加減、裸の付き合いをしないと自分は待てない。友達に戻るか、別れたほうがいい」 と言われ、sexしないと駄目なのかと思うと憂鬱になってきます。いいように言いくるめられ、来月遊ぶときにホテルへ・・・・と、無理に約束してしまいました。約束した理由は、「友達に戻る」という言葉が離れられなかったからです。 自分も、いい加減、彼の期待にこたえないといけないってのもありますが、やっぱり、ヤるということは両親を裏切ってしまうことになるので今ツライです。 やっぱりsexをしないと恋人とはいえないのでしょうか・・ 結婚してから、だと、おかしいのでしょうか・・ 皆様の考えを知りたいです。お手数ですがよろしくお願いします。

  • 恋愛関係って・・・? 男性の方お願いします><

    以前、質問させて頂いたainouta_aiです。 実は私、男性と交際するのは今のが初めてなんです。初めてとは言っても今の彼と出会う前はチャット恋愛の繰り返しでした。学校では虐めがあったので、見栄を張りたいという思いから彼氏作ったりしてました。でも会うことはそうありませんでした。 ただ、今の彼に出逢う前の一人は住んでる場所が近かった為、会うことになったんですが、デイトレイプされました。 それ以来、男性がよく分からなくなったんです。 好きな女性で、交際しているからセックスをするのですか?又、好きだからキスをしたいのですか? 私には分かりません…。きっとトラウマのせいなのか、人を好きになる事が出来なくなっちゃったんだと思います。 ですが今の彼に出会ってから、初めて「好き」という感情が生まれました。でも其処で少し不安が... キスしたい、セックスしたいっていうのはどういう気持ちからなのでしょうか…?男性の方、是非ご回答をお願いします...