• 締切済み

オンラインアルバムサービスのようなもの

mute00_2の回答

• mute00_2
回答No.2

wankochanさんの書いてるアルバムサイトは利用した事は ないのですが、 フリーで配布されているハードディスクから画像アップ できるcgiで 「みのアルバム」と言うのはいかがてしょうか。 サムネイル表示もできてコメントも書ける所が気に入ってます。

参考URL:
http://mino.net/cgi/
tomokan06
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 サイトで確認したところ、アップロードは確かにできますが、ユーザー管理まではできないようでした。 今回のキモはユーザー登録機能にありますので、 ちょっと「足りず」でした。 ありがとうございました。