• ベストアンサー

あれ?回答履歴も見えてていたぞ。

gooから見ているのと、違うと気付きました。 gooのサポートなんとかしてよ。 普通の回答者ではない。 サポートからのめーるでおねがいしますよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163648
noname#163648
回答No.1

昨年5月から、どの提携サイトでも回答履歴は公開するのがデフォルトです。 設定しなおせばいいだけだと思いますが。

noname#163955
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

サポートからメールほしければサポートに問い合わせをどうぞ

noname#163955
質問者

お礼

まあそうですよね。 ありがとうございました。