• ベストアンサー

21日間。

orennzi12の回答

• orennzi12
回答No.4

こんばんは! 私は今、大学4年の女性です。最後の春休み中なんですが、旅行や友達との約束で予定を埋め尽くしました☆なんだか、あなたと同じ様な状況に置かれてるのかなって思いました。 家族と過ごしてみるのはどうですか?私は一人暮らしで、就職したら家族と過ごす時間もなくなるんだろうなって思い、最近は家族との時間を大切にしています。家族のありがたさを改めて実感する最近です。もし、良かったら実行してみてください!

mimiko-34
質問者

お礼

そうですね、まさに大学の春休みと時期的にも重なってとっても状況的によく似ていますよね。学生のころを思い出します。ただ、2年前に実家に帰ってきて、現在家族と一緒に住んでいますので、あらためてべったり・・・という感じでもないです(^-^;)でもでも休みの間にめったにできない親孝行というのも、いいですよね! 質問者さんも、最後の春休み、思い切り楽しんでくださいね。ご回答ありがとうございました!!

mimiko-34
質問者

補足

「質問者さん」じゃなくて「回答者さん」でした、失礼しました(>人<)