• ベストアンサー

Ipod touch に動画などを保存

よろしくお願いします。 IPod touchにyoutube や Ustreamの動画を保存して外で(ネットに接続できない環境で) 見ることなどできるのでしょうか? youtubeなどにアクセスできる環境であれば外でも見られると思うのですが、 ネットに接続できない環境で自分のローカルHDDにyoutubeなどの動画を保存して 外で見たりする方法はないでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

できるけど、10月からダウンロード法に罰則がつき、罰金200万か、懲役2年だそうです。 なので、しないほうがいいよ。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。