• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:奴隷、肉便器)

奴隷、肉便器 彼氏のドSな行動についての質問

wakayamajouの回答

回答No.1

肉便器と言われながら調教され、それに興奮するってことは、 貴女は彼のことが大好きな上に、ドMなんでしょうね。 >我慢しないとダメなんですかね? 普通、おしっこは飲みません! 嫌なことは嫌というべきです。 >初めての時に有り得ない量を飲まされトラウマです。 ◆それは精液ではなく、おしっこなんですか? >今は色々試してるだけと言っていたので・・・ いろんなプレイがありますから、どれが二人に合うかを 試すっていうのはいいことだと思いますが・・・ ◆かなりアブノーマルなことを試されてるのでしょうか?

amaneko__
質問者

お礼

早い回答 ありがとうございます! あっ そーなんですか? じゃあ彼の中でだけ 普通なのか... あれは確実に おしっこです← アブノーマルって なんですか?

関連するQ&A

  • 奴隷???

    カテが合っているか…恋愛かもです…m(__)m 付き合って半年になる彼とのことで。半同棲になるかな...いつの間にかうちで一緒に暮らしてます。 先日アナルsexを求められました。指はたまにあって性器は一度だけ...指は軽くは感じるけど性器は…激痛と翌日の辛さで↓勘弁してほしいと^_^;なので先日は拒みました。 本題です。 昨日、彼酔ってたんだけどsexになって…“これからアナル慣らしていくからね”やら“明日には下の毛全部剃っておくんだよ”って。 以前剃ったんですけど、今回拒んだんです。 そんなやり取りから“お前は奴隷なんだから。返事はハイだろ”“お前は俺のゆうこと聞かなきゃ駄目なんだよ。奴隷なんだから”“ゆうこと聞かないならもうsexしないぞ”って。 sexの中でのplayの一つなのかもだけど、つい“奴隷にできる女だから一緒にいるんだ?”と言うと急に冷めたのか途中でやめてそっけなくなり…“お前は何も解ってないなぁ”と。 思わず“奴隷ね…愛じゃなかったんだ↓そっかぁ↓”…結局別れ話にまで発展してしまい(;_;)荷物、持ってくからって話になってます(;_;) あたし、確かにMかも知れないけど、そこまでは求めてないんです。軽くはMだと思っているけど、彼はあたしがドMっていいます。 しかも元彼が暴力男で無理やり聞かされていたから、強制が余計に嫌なんです。彼に殴られたりはないけど、無理強いされると自分の中で元彼の恐怖に重なるんですよ。。。 あたし、奴隷にならなきゃ駄目ですか? 奴隷って常日頃から? 今までのsexは愛じゃなく…調教されていたのかな?? 教えてください(T_T) 彼のこと大好きだし(ずっと好きでやっと一緒になれたから)。普段のsexはとても良いし…自分としては別れたくはないんです。 今夜が運命の分かれ道なんです。。 一部始終書いてしまいましたが、どう説明すべきかわからなかったのでダラダラですみません。

  • 便器に座るのが怖い

    2歳3ヶ月の娘がトイレが怖いといって一向に慣れません。 女の子ということもあり発達は早い方で、 (それが良いって意味ではありません) オシッコとウンチが出たのはそれぞれちゃんと教えてくれますし、 ズボンやオムツを一人で脱いだり履いたりも完璧です。 オシッコの時なんて自分でオムツとズボンを脱いで、 おしり拭きでおまたを拭いて、 また新しいオムツ、ズボンをちゃんと履いているくらいです。 これらの事を考えれば今がちょうどトイレトレーニングの好機であると思うのですが、 どうにも穴の上に座るというのが怖いようで、 補助便器の上に座れません。「こわいー」と大泣きです。 お風呂で顔に水がかかるのや歯磨きもダメなので、 臆病者(よく言えば慎重、保守的?)なのか、 それとも自分のペースを乱されるのが嫌なのかな?そんな子です。 この手の恐怖感を克服する方法って何かありますでしょうか?

  • 彼のおもちゃ…?

    はじめまして。 誰にも相談できないので、こちらに失礼いたします。シングルマザーです。 6年越しのお付き合いの方がいますが、どうも都合のいいように遊ばれている気がします。 出会いからドSでしたが、昨今は更に扱いが悪化し、昨年は奴隷制約書提出。 メールには基本返事なし。 会うのも彼の都合。 ホテルでなく、車中ですます。 行為を拒否すると、半ばレ⚫️プ。 私が吐くまでさせて、満足気に見てキスしてくる。 行為中首を締める。 どうも嫌がり、泣く姿に興奮し写真も撮られました。 彼はお堅い職種なので、(私もです…。)ストレスがたまると思います。 最近は執拗に、私の娘のスリーサイズをきき、三人でしようと言ってきます。 彼が尊敬できなくなってきました。 反面彼に調教され、身体に染み込まれているのでなかなか、切れなく困っています。

  • 愛しているけど、性的興奮を覚えない…?

    心の整理がつかず、まとまりのない文章になってしまうかもしれませんが、アドバイスいただければと思います。 私(20代後半)と夫は、一回り以上年が離れています。 約3年近くの同棲を経て結婚してから、半年も経っていません。ただ、ここ半年以上、つまり結婚する数ヶ月前から今に至るまで、セックスがなくなってしまいました。 私はセックスがすべてだとは思っていませんが、不安で寂しくなってしまったので、夫と話し合いをもちました。彼が言うには、色々な理由が考えられるとのことですが、その中でもわたしがショックだったのが、「愛しているけど、rocoに性的興奮を覚えなくなった(=わたしとセックスできない)」ということなのです。 原因はいろいろあると思うのですが、前から行為の途中で彼のものが萎えてしまい、それが彼の中で一種のトラウマのようになっていたみたいです。今までは、行為の途中で萎えるということはなかったようですが…。だから、それが、わたしに性的興奮を覚えない、それからあまりセックスしたいと思わなくなった、というところに至ってしまったようなのです。 わたしは、彼との子供が欲しいと思っていたので、どうして良いか分からなくなってしまい…。 そして、「このままではrocoの人生をダメにしてしまうのかな。セックスというのは、夫婦生活を営む上で大事なものだと思う。あなたはまだ若いし、まだまだこれからだし…。でも、愛しているから別れるのはつらい」と。 どうしたら良いのか分かりません。わたしも別れるなんてイヤですし…。 彼がまたセックスしたいと思ってくれるように、自分なりに努力しようとしたのですが、彼はわたしがいやらしい下着を着たり、道具を使ったりするのは嫌がります。セックスレスが始まりだしてから、わたしからも誘うようにしていましたが、何度も「今日はちょっと…」と拒否されるということもありました。 愛しているけど、性的興奮を覚えないというのは、男性にとってどのような心理なのでしょうか…。 そして、これからどうしたら良いのか、他に努力できそうなことはないか、アドバイスいただければと思います。

  • セックスに対する嫌悪感を消したいです

    セックスをしようとすると、必ず熱が冷めます。 今までに3人の男性とお付き合いをさせて頂いたことがあるのですが、いずれの男性もそうでした。(皆真剣にお付き合いさせて頂いた方々です) いざ、セックス・・・となると興奮しなくなるのです。 身体がセックスを拒否しているという感じです。 その原因は私が性行為を『汚らわしい行為』だと思っているからだと思います。 性的な行為をしている時に『楽しい』と感じたことは一度もないです。 それどころか『早く終わってほしいな。こういうことしたくないなぁ』と思ってしまいます。 私自身、性欲が無いわけではありません。 Hなことを考えている時や、好きな人とキスやハグをしている時は興奮します。 が・・・それ以上進もうとするとダメなのです(一気に熱が冷めます)。 そのことでとても悩んでいます。 どうしたら治せるのでしょうか? ご意見頂けたら幸いです。

  • 支配欲について知りたいです

    私の彼は支配欲が以上に強いです、私に従順な奴隷になってと言います、もともと長い間友達で、ドSな彼は私をいじめたり泣かせたりして困らせてました、そんな関係が長かったのですが、1年くらい前から俺に調教させろ、奴隷になってと言い出し、主従の様な関係になりました、私が知りたい事は、私を支配している時に感じている快感についてです、その感覚がわかりません、ネットで調べても支配欲についての説明はありますが、どう言う感覚?快感?優越感?なのかが知りたいのです、よく主従関係では支配欲が継続的に満たされているとか書かれていますが、私にはその感覚が全く理解できず、知りたいと思っています、何故なら彼の事がもっとしれて、もっと満足して欲しい気持ちがあるから理解したいのです、私は彼に所有されていることや支配されていることに、安心感や心の落ち着きを感じで満足しています、支配欲の強い方、そうしないと相手を愛せない方、わかりやすく教えて頂ければ幸いです、宜しくお願い致します

  • 調教の仕方教えてください。弱点を上手く晒す方法は…

    こんにちは。男です。 彼女とは手マン、手コキなどはしますが、セックスは絶対にしません。というのも、人生初彼氏をゲットした彼女が「セックスは結婚してからがいい、それまではずっと処女だ!」という意思があり、それに対して私が同調してしまったことにあります。 正直言って、セックスがしたいです。ですが、同調してしまった手前、男の方から「やっぱりセックスがしたい」とは恥ずかしくて、情けなくて、言いたくても言えません。 彼女の性格からして、したいと言えばさせてくれると思いますが、それが分かっているからこそ余計に言えずにいます。 当然別の人とセックスすることは考えられません。 そこで恥を忍んで彼女に全てを打ち明けました。 セックスはしたいが、私からは絶対に言えないこと。お願いすれば「してもいいよ」と言うだろうと思っていること。男として変な意地を張っていること。 彼女は笑っていましたが、返事は聞かずにそのまま話しを続けました。 私が悩んだ末に出した答えは、彼女を調教することでした。 それに対して出した彼女の答えは「調教したいなら、すればいいんじゃない?」でした 彼女は人生初の彼氏ということもあり、色々と知識はあるものの、フェラも手コキもかなり下手っぴです。 彼女だけの力でイッたことがありません。いつも生殺しの状態で家まで送るばかりです。 なので、調教しようと考えたのですが、ここで問題が発生しました。 調教するということはすなわち自分の弱点を晒すことなのではないかと、思ったのです。 とある成人向け漫画を例に挙げますと、 調教するために、彼女に対してあーだこーだと教えているのですが、彼女に弱点を突かれた時に、甘い声を出してしまい、形成が逆転。 彼女は「ここがいいの?」と強気な態度になってしまう。という展開です。 私の最終目標はセックスせずに射精すること、なので問題解決にはなっているのですが、自分の中で何かが崩れるような気がしてなりません。上に挙げたような展開になりそうな性格を持った彼女なのです。 そこで質問なのですが、 ドSの方がよくされている、自分からは一切言わずに彼女を思い通りに操る方法をどうか教えてください。 言いたいことに当てはまる正しい言葉が見つかりませんが、「彼女が自ら私の弱点を見つけ出した」ように見せかけて実は私がそうさせている。という状況に持ち込むことがドSの方にはできるらしいのですが、具体的にどういう風に彼女を誘い込んでいるのでしょうか・・・。 私の思いが伝わっているといいのですが、どうか回答お願いします。

  • 複数の奴隷を持ちたいSの夫。私一人に決めてもらう方法(やその他)は?

    はじめまして、アメリカ在住の日本人の主婦(M)です。夫はアメリカ人(アジア系)で私を両方の面(普段のノーマルの私とSMの私)で愛してくれます。結婚当初は全くMっ気を私は出しておらず最近の事をきっかけに私は自分のMをさらけ出し始めました。 約2週間前の事ですが、夫は私に「1、2年後にミストレス(奴隷)を持ちたいんだけどいい?」と聞いてきました。続けて「(彼女と)セックスもしていい?」とも聞いてきました。夫は今月から登録したらしいSMの出会いサイトを毎日見ていてそこで探しているようです。仕事で毎日プレッシャーを持つ夫を私は自由にさせてあげたいと思いますし、男はみんな浮気するものだと思っているので、その時は「いいよ」とさらりと私は言いました。 でも、よく考えてみると大きく2つ心配な点があります。 1、セックスまでするとなると、エイズや性病にかからないか(移されないか)という事です。私たちは子供はとても欲しいですが、まだ予定は先です。(夫は病気の事より欲望に走ってしまいそうで恐いです。) 2、SMの行為はお互いに信頼関係がないとできないと聞いた事があります。ネットで知り合い無料で奴隷役をしてくれるような女性を家に呼んで行為をするなんて想像するだけで、夫がますます理解できません。 お金を盗むような何かもくろんだ悪い女性かもしれないとも私は疑ってしまいます。そんな女性を信頼するなんてショックです。夫は「君も奴隷を持てるよ!」と言いますが、Mの私に奴隷はいりません。 夫は私を彼の命に替える程とても愛してくれていて、他の奴隷の女性を持ったとしても、私を一番に選ぶし一生一緒に居るというのは全く変わらないと言いました。私も夫と一生一緒にいたいです。 私は気持ちを抑えられず泣いてしまうと、夫は「君(私)を僕のせいで悲しませたくないし、君がセックスするなと言うなら絶対に他人とセックスはしないし、奴隷探しを止める事はできる。」と言いました。その言葉は嬉しかったですが、夫は複数の奴隷を持つ事が憧れの一つですしネットで簡単に他人とメールをして出会う事ができる世の中なので止めるのは無理だろうと思っています。 そこで、夫が登録しているSMサイトに夫がどんな事を書いて望んでいるのか知りたくて私は自分を偽って登録してみました。見るとどうやら検索が上位になるように夫は一日に頻繁にログインしている(携帯電話のサイトで)のを知り、本気で探している事がわかりショックでした。また、夫のページ(やりたいプレイのみ掲載、写真なし、自己紹介文なし)に私は足跡を残しました。すると「Hello slave, 僕がどんな事を君にしたいか知ってる? 君の人種は?」とのメールを夫は私だと知らず送ってきました。夫は日本人が好きでSMでは単に卑下したい物(女性)を持ちたいのかなという印象を私は持ちました。逆に言うと妻である私をそれだけ大切に思ってくれている(傷つけたくない)のだと思えますが、将来的な奴隷役の女性も一人の意思を持った人間なわけで、変な三角関係になるのも避けたいと私は思います。 今日は夫はどこの国のどんな女性とSM関係を持つためにメールし合っているのだろうと考えると胸が痛みます。いくら夫がSM好きだと承知していて私を一番に愛してくれているとわかっていても、一度他人とプレイをしたらもう夫の身体は別の人の物(けがれる)のような気がしてしまいます(中身や脳はもう別人という空虚な感じです。)ちなみに夫も私も他人とはセックスした事がありません(人生最初の恋人であり夫婦同士です)。 一番私が望んでいるのは、夫が奴隷を私一人に決めてくれる事です。夫は首輪や猿轡等殆んどの道具を使ったプレイを望んでいますが、夫は家には安っぽい首輪しか持っていません。私はもっと本格的な道具を使って傷めてほしいのに、夫はお金を減らす事自体嫌いなので買う気配はありません。なので、私は自分で買って夫に調教してもらうようお願いしてみようかなとも考えています。最終手段としては、私が他のSをしてくれるご主人様を見つけてプレイする事を考えています。夫は私が他の男性とセックスしたり付き合ったりする事は許せないそうです。これは夫にとって一番の痛手なので今私はとても興味を持っています。でも私は他人と話をする事さえ億劫ですしセックスなんて、たった一回の浮ついた行為のために病気になるのは御免なので冷静に考えないといけないと思っています。 長くなりましたが、私はどうすべきどう考えるべきなのか、解決方法や皆様のお気持ちをお聞かせ下さい。お願い致します。

  • 妄想と現実

    大学生の女です。 私は、頭の中での想像とか、Hな画像を見るときは、陵辱ものとか、性奴隷とかが多くて、興奮しますし、そんな風にヤラレタイ!と強く願ってしまいます。多分、Mなのだと思います。 でも、実際にHをする時はすごくおとなしいHしかしません。正上位以外はしたことがありませんし、ほぼ、全て、相手のリードにお任せです。 どういうわけか、している時には、そういう妄想がすっぽり、抜け落ちてしまいます。 そして、一人の時は、アレコレ過激な妄想を持ってHがしたくてたまらなくなります。 そこで、質問です。 1.こういうことはよくあることなのでしょうか?単なる妄想癖なのでしょうか? 2.彼がおとなしい人なので、そうなっているだけで、もっと積極的なパートナーと、そういうセックスをしたいという潜在意識でしょうか? 3.セックスで絶頂感はまだありません。もしかして、そういうMっぽいセックスでないと私は感じないのでしょうか? (彼とのセックスでは不快はないです。でも、燃えたという感じはありません) 4.ハードなことをしてくれる男性を見つけるコツはありますか? 今、現在、彼と別れて、探そうと決めているわけではないですが、気になるのでお聞きします。

  • 男心が分かりません。

    デートの度にセックスが激しくなっていく彼がいます。 最初は、可愛いと言われていたり、お互いに好きだよとか言っていたのですが、 だんだん照明を明るくし出したり、言葉責め、ハメ撮り、そしてオモチャを使われました。 私も彼にもっとはまって欲しくて、わざと彼を興奮させることを言ってしまうのが悪いのかも知れませんが・・・。 彼には変態女とかドMとか言われて、どんどん感じやすくなっていくなぁ、と言われます。 確かに、Hするほどに相性が良くなっていく感覚がありますが、 私は彼が好きで喜ばせたい上でえろいことをしている自覚があります。 男性は感情がなくてもセックスできる動物と聞くので、彼がどんどん体目的になっているのでは? と思ってしまいます。 この前は、ハメ撮りを嫌がったのにバックを1枚とられ、勝手にムービーを撮っていました。(彼が部屋にいない隙にデジカメを見たら撮られていました。が、呆れて消去しませんでした) 彼は、私のことを満足させる自分のことを優しいと言いますが、 私は、体だけ彼にどんどん調教されて、彼無しではだめな位にさせられるので、彼をずるいと思います。 で、私が激しいセックスが終わったあとに、パソコンをいじる彼に向かって、 「こういうのも控えないとね。じゃないと、体目的になっていくんじゃない?」 と言うと、 「また深読みが始まった。そんなことないよ。」 とぶっきらぼうに目線をあわさずに、答えます。 この深読みとは、 私たちは、最初からセックスをしているので、 このことについて、心が先行しない関係は嫌だと言ったり、 セックスをしたあとに何度か面倒くさい女になっています。 彼に愛があるなら、私は安心して彼に心も体も捧げることができます。 だけど、体を強く求められれば求められるほど、心が引き裂かれそうになります。 ドMになるのは彼を夢中にさせたいから。 彼は、私を満足させたいと言いますが、 それは愛情からですか? それともただの欲望ですか? 私がエロいせいで、関係を壊していますか? おもちゃとか勝手に買ってるあたりで、 それって恋愛対象の女の子にすることかな??! ってかなり不信に思います。 良い方にとれば、彼は私に会ってない間に そのおもちゃを買ってるわけですから、私のことを思い出してくれているのかな、 と思います。 連絡は、彼はメール無精だけど 私は寂しがりなので 私から写メ付きメールを送ったりしてます。 その返信ぐらいはくれます。 また、セックス以外で最近言われたのは、 顔がアイドルっぽいとか、観察してるとおもしろい。小動物みたい とか言われました。 あと、最近はごはんとかにお金かけてくれなくなりました。 でも、年末の予定とか教えてくれたりしました。 恋愛的な性格は、彼は奥手で、私は鈍感でズバっと思ったこととか言ってしまいます。 2人の関係は客観的に見てどうですか? ちなみに、私は性格がかなりSで、デート後に「楽しかったよ♪」とかメールして、 返信が遅かったり、こなかったりすると、いらっとします。 なんだよ、と気持ちが冷めたりします。