彼女をドSに仕立て上げる方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女をドSに仕立て上げる方法を教えてください。
  • セックスをしたいけど言えない状況で彼女を調教することにしました。
  • ドSの方法で彼女を思い通りに操るための具体的な手法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

調教の仕方教えてください。弱点を上手く晒す方法は…

こんにちは。男です。 彼女とは手マン、手コキなどはしますが、セックスは絶対にしません。というのも、人生初彼氏をゲットした彼女が「セックスは結婚してからがいい、それまではずっと処女だ!」という意思があり、それに対して私が同調してしまったことにあります。 正直言って、セックスがしたいです。ですが、同調してしまった手前、男の方から「やっぱりセックスがしたい」とは恥ずかしくて、情けなくて、言いたくても言えません。 彼女の性格からして、したいと言えばさせてくれると思いますが、それが分かっているからこそ余計に言えずにいます。 当然別の人とセックスすることは考えられません。 そこで恥を忍んで彼女に全てを打ち明けました。 セックスはしたいが、私からは絶対に言えないこと。お願いすれば「してもいいよ」と言うだろうと思っていること。男として変な意地を張っていること。 彼女は笑っていましたが、返事は聞かずにそのまま話しを続けました。 私が悩んだ末に出した答えは、彼女を調教することでした。 それに対して出した彼女の答えは「調教したいなら、すればいいんじゃない?」でした 彼女は人生初の彼氏ということもあり、色々と知識はあるものの、フェラも手コキもかなり下手っぴです。 彼女だけの力でイッたことがありません。いつも生殺しの状態で家まで送るばかりです。 なので、調教しようと考えたのですが、ここで問題が発生しました。 調教するということはすなわち自分の弱点を晒すことなのではないかと、思ったのです。 とある成人向け漫画を例に挙げますと、 調教するために、彼女に対してあーだこーだと教えているのですが、彼女に弱点を突かれた時に、甘い声を出してしまい、形成が逆転。 彼女は「ここがいいの?」と強気な態度になってしまう。という展開です。 私の最終目標はセックスせずに射精すること、なので問題解決にはなっているのですが、自分の中で何かが崩れるような気がしてなりません。上に挙げたような展開になりそうな性格を持った彼女なのです。 そこで質問なのですが、 ドSの方がよくされている、自分からは一切言わずに彼女を思い通りに操る方法をどうか教えてください。 言いたいことに当てはまる正しい言葉が見つかりませんが、「彼女が自ら私の弱点を見つけ出した」ように見せかけて実は私がそうさせている。という状況に持ち込むことがドSの方にはできるらしいのですが、具体的にどういう風に彼女を誘い込んでいるのでしょうか・・・。 私の思いが伝わっているといいのですが、どうか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

SMでS男にM女は絶対的な信頼を持っていなければ心を開きません(=そういう関係にはなれない)。 例えば縛るなどは身動きが取れなくなりますから、処女を貫き通す強い意志があると拒まれますね。 >彼女だけの力でイッたことがありません。いつも生殺しの状態で家まで送るばかりです。 >なので、調教しようと考えたのですが、ここで問題が発生しました。 >調教するということはすなわち自分の弱点を晒すことなのではないかと、思ったのです。 質問者さんは自己満足のために調教を考えていますよね、それでは失敗します。 自分の弱点を晒すとのことですが、本当にSならば決して自分がされたいことにはベクトルを合わせません。 あくまでもM女を満足させることで、愛奴としてのポジションから離れられなくします。 それが調教であると私は理解しています。 彼女が好きなことをするけれど途中でじらしたりやめたりする、彼女が我慢できなくなっておねだりするのを教えることから始めましょう。 大切なのは信頼関係の構築で、決して傷つけたり痛くしないことです。 でも現状維持がNGなことに気が付いたのはよかったです。 今のままでは結婚しても排卵日にしかSEXさせてもらえない、言い換えれば種馬のようになってしまいますよ。 R48@超さんのSEX講座

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一つ気がつきました。私は真性のSではないようです。 愛奴には憧れますが、都合のいいセフレのような解釈で、Sの方が思っているような考えではありません。 ですが、自分が射精したいという願望だけではダメなんだなと思いました。 自分ではなく、彼女がされたいことを飴と鞭を使って調教し、そのことに自分が満足するんですよね。 セックスもいいですが、そういった性の快感もあるんだなと改めて感心しました。 回答ありがとうございました。 頑張って彼女がおねだりするまで焦らしてやりたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女を優しく調教(SMに詳しい人だけみてください)

    最近になって、ある女性と付き合い始めたのですが、 彼女は甘えたなのですが、少しわがままです。 さらに彼女がいうには、そんな性格を直したいというか、 少し、変な性癖をもっているらしく、そんな自分を SEX(SM)的なことで調教(支配)されることで快感を覚える らしいのです。 自分もSMチックなことには興味がないことはないですが 実際に調教なんてしたことがないし、マジメというか普通の子を Hにするというのは妄想したことがありますが、そこそこSEX 経験をした子をSM調教といってもどうしたものか?困っています。 でも、やっぱり彼女のことをなんとかしてあげたいし、 なにか、ヒントになるようなことはないでしょうか? サイト検索しても、マゾの男の人や女の人の日記なんかは かなりハードな内容ですし、初心者の男がマゾの女の子を仕込んで あげられる事がわかるようなサイトがあれば教えてください。 不適切でしたら削除してもらうしかないのですが、実際ホント 困ってます。検索キーワードだけでも・・・検索苦手なので・・・

  • いくのが遅いのはどうしたらいいのでしょうか??

    22歳男です。 手コキでも、セックスでもいくのがすごく遅くて時々いかない時もあったりするのですが何ででしょうか??

  • 手コキだけでも満足できますか?

    男の人って、手コキだけで抜かれても気持ち良いのですか? しかも、たいして技術のない手コキでも、抜けるものなのでしょうか。 さらに、手だけで、別に視覚的に刺激するものがなくてもイケま すか? 私は今彼氏がいますが、彼が人生で初めての彼氏で、はっきり言って上手くないと思います。ですが、先日、彼に久々に会って手コキしていたら、手コキだけでイってしまいました。イカせたのは初めてだったのでびっくりです。フェラもしてないし入れてもいないのですが、彼は満足できたのでしょうか?(>_<)

  • 映画アナザープラネットの解説お願いします!

    この質問にはネタバレを含みます。すいません アナザープラネットというもう一つの地球が突然現れてくる映画を見たんですが 最後の10分間くらいの展開が理解できませんでした。 もうひとつの地球を見た時に同調性が崩れる? そこからなんのために男がアース2へ向かったのか?そしてどうなったのか。 主人公がもう一人の自分とアース1で会えたのはなぜか? もう一人の主人公はどんな人生を送ってきていたのか? とにかく意味がわかりませんでした 解説をググってみましたがわかりやすい答えが書かれたサイトが見つからなくて困っています 誰かわかりやすく アース1・2の主人公の人生の違いと 男はアース2に行って自分に会った事でどうなったと考えられるのか 詳しい解説お願いいたします。

  • 手コキするからセックスレス?

    私と彼とは1ヶ月に1度もセックスがなく、セックスの最中は常に中折れ状態というか、射精に及んだことがありません。 でも私は手コキで彼が悦んでる顔を見るのが嬉しくて、よく自ら手コキをしてしまいます。 そのときローションを使ってやってるのですが、私のテクニックというか、上手いらしくわりとすぐにイってしまいます。 このことがセックスレスへの原因なのでしょうか? ローションやアナルの刺激無しでは射精しないとか? でも私も時にはセックスしたいですし、私の身体も触ってほしいです。 彼はたぶんED気味なように思うのですが、EDの場合、手コキでは射精可能なのでしょうか? 興奮してもフェラチオでも挿入でも、常にフニャっとしてる状態です。 でも性欲は強いみたいで、同棲してるのですが私がいない少しの間にでも必ずエッチビデオを数本見てる形跡があります。 ですので性欲が溜まって浮気しないようにと、私が手コキをするのが好きなのと両方の理由で自ら彼のモノを触ってしまうのですが、女性からこのようなことをされるとだんだん冷めてくるものなのでしょうか? 彼とは初エッチのときから服を脱いだプレイなどはなく、自らセックスを誘ってくることもありません。初めて抱き合ったきでも、彼のモノは半勃ち状態で、びんびんになることはありませんでした。 このループを脱出するには、私から触るのを我慢し、自ら彼に触れないことでしょうか? なんだかセックスが合わず別れてしまいそうです。 余談ですが、男性は射精の瞬間が一番気持ちがいいのですか? またその際、手は動かしててほしいものでしょうか? 射精の瞬間、どのようにされてたら一番快感を得れるものですか?

  • 妻ではいけない

    結婚15年です。最近妻とセックスしてもいけなくなっています。妻もフェラしたり、強く手コキしてくれたりしてくれるのですが、いけません。このあいだ、心配になり、妻には悪いのですが風俗に行って来ました。いけました。勿論ゴムつきで。妻とはゴムをつけません。自分での手コキでは必ずいけます。自分の手コキしているところを見せ、参考にさせるのもひとつの方法でしょうが、これはとても恥ずかしくて実行不可能です。妻のが特別ゆるいということはありません。体位もいろいろ変えているし、バイアグラも飲んで試してもいるんですが。風俗の場合は「新しい女」という気分があったのでしょうね。セックスしているとき、妻も十分感じてはいますが、こちらがイッタ時は、直ぐ立てないほど感じるので、今の状態では妻も十分の満足感ではないでしょう。男の場合イッタふりをしてもばれるからそれはできませんからね。ちょっと、重症で困っています。

  • オナニーの仕方がおかしい など

    35歳、男です。 年齢=彼女いない歴 でしたが、お見合いで結婚できそうです。 自分は昔からオナニーの仕方がおかしく、ある特定の姿勢でなければイくことができません。 左を向いて寝て、布団をまたに挟んで、布団にこすりつけるように腰を振ります。 このとき、足首はピンと伸びた状態(背伸びの状態)になっています。 この姿勢でなければイくことができないのです。 風俗に行っても、フェラや手コキではいくことができません。普段しているように、嬢の太ももを自分の股に挟みながら寝て、こすりつけるよに腰を振るとイけます。また、本番行為も風俗でしたことありますが、やはりイけませんでした。 また、オナニーの仕方が原因なのか、重度の包茎です。 自分の亀頭を見たことが全くなく、真性の包茎だと思って泌尿器科に行ったことがありましたが、そこで、無理やりムケば亀頭が露出することを知り、真性ではなく仮性の包茎であることが判りました。 そこで質問は、 ・このままでは、セックスで問題になり、子どもをつくることができませんよね? セックスでイけるカラダにならないと、まずいですか? また、そうなれる方法はありますか? ・包茎は手術しないといけませんか? 以上、よろしくお願いします。

  • 夫とセックスレスです。つづき

    私だって浮気なんてよくないことだって思います。 でも、そんな風に思ってしまうほど、寂しいし、悩んで出した答えなんです。 でも、旦那はそんなこと全く分かってくれないで、 「浮気するなんて、最低だ。よくもそんなことが言えるな。」 「僕は、○○(私)が浮気しても、浮気なんて絶対にしないよ」って言います。 私は今、メル友(男)がいて、実際に会う予定です。 初対面でセックスはしませんが、多分実際に会ってしまったら、 この先、いずれはセックスするつもりです。 でも、夫は浮気もしないし、暴力もふるわないし、ギャンブルもやらないし、 家事育児も言えば手伝ってくれるし、とてもいい人なんです。 ただ、セックスをしたがらないことだけが、不満なんですが、 それだけで浮気なんて言う私も、どうかしてるんでしょうか? でも、私にとってセックスは、かなり重要で、この先セックスなしの人生なんて 考えたくもありません。 どうすればいいのか、本当に悩んでいて、辛くて、現在病気(精神的に)なってしまい、心療内科にまで通っている状態です。 夫と同じようなタイプの方、そうでない方、なんでもいいので、 アドバイスいただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=338842

  • セックスが上手く出来ません

    28才男です。 セックスする時上手く出来ません。具体的には (1)正常位の状態で上手く挿入できない、何とか入っても上手く  腰が動けないし、正直余り気持ち良くなく、すぐたたなくなります。 (2)手コキだとすぐたつのでEDではないと思います。   昔セックスの時たたなくて、それが嫌で長らくしてませんでした。 最近、これではダメだと思い風俗に練習のつもりで 3回ほど行きましたが、結局同じく上手くいきません。 この年でセックスが上手く出来なく、今後女性と付き合える のだろうか心配です。誰かアドバイスお願いします。

  • 仮性包茎の彼氏とのsex疲労

    カテ違いだったらすみません。私には五歳年下の彼氏が居るのですが、真生の包茎並みの仮性包茎で、sexの際はいつも私のフェラ、手コキです。正直もの凄い疲れます。毎回です。中に入れてもいけないので(手で剥けますが、完全に勃起してもアソコが上から下まで綺麗に全部皮で包まれています。)いつもいく時は私のフェラや手です。彼は、私と付き合う前にお付き合いしてた方々とのsexでも一回もいった事がなく、ただ中に入れて腰を動かし続けて疲れて終わる、といった感じの様子で、私と出会ってから初めてsexでイク事が出来たと言っていました。私に対しては前戯もタップリしてくれるんですが、彼が中でイカないので結局私が男性並みに汗水たらして頑張ります。私は普通、sexは男の人が射精したら終わりの、男性本位なものと思っており、それでいいと思う位の淡白な性欲ですので、私がいかせないといけないsexにヘトヘトです。しかし彼は味をしめたらしくオネダリが凄いです。しかもM気質らしく、縛りや目隠しを求めてきます。私はノーマルなのでこれも疲れます。通常なら男と女が共に果てるようなsexをすると思うのですが、私が果てて(私は果てたいとは思ってないです。)それから彼の上に乗ったりしながら、まるでSMのようなセックスをして…。。。疲れます。たまに別れようかとも思ってしまいます。要約すると(1)彼に包茎手術を勧めたい。(2)手コキもフェラも毎回だと疲れる。(3)SMに興味はないので、縛って責めるのも嫌。…これを彼にどう伝えたら良いものか、困っています。本人が包茎の事を気にしているのは伝わってくるので、、。ピストンをしている時、彼から汗がもの凄い出てきて苦しそうで、心配なんです。私の為に頑張ってくれてるのは解るのですが、、、。