• ベストアンサー

ノートン360マルチデバイスにできますか?

つい1か月前に、ノートン360を購入したのですが、 突然携帯電話をスマートフォンに替える事になり、 アンドロイドの不安もいろいろ耳にするので、これにもセキュリティソフトを入れたいなと思ったのですが・・・「1ユーザー3台までインストール可能」ノートンがあるじゃないですか・・・ しかし、ノートン360マルチデバイスというのにしていないと、スマホには入れられないみたいです。 ほんのちょっと購入のタイミングが悪かったのですが、 このノートン360を、ノートン360マルチデバイスにアップグレードする事って可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maia55jp
回答No.2

>このノートン360を、ノートン360マルチデバイスにアップグレードする事って可能でしょうか? ノートン360マルチデバイスを新たに買って、事前にインストールしたノートン360の 有効期間を追加出来るようですよ。(価格差に合わせた期間になるようですが・・・) 以前、複数のノートンライセンスの有効期間をチャットサポートにて1つにまとめて貰った事 があります。殆ど相手は、日本人じゃないですが日本語堪能の方が親切に対応してくれます。 オンラインチャットサポート https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/contact/contact.jsp?SSDCAT=270&ct=jp&displang=iso3:JPN&displocale=iso3:JPN&entsrc=direct_pubweb&env=prod&lg=ja&origin=amsw&product=home&pv=off&pvid=f-home&version=current&version=1.0

worito
質問者

お礼

え? という事は、差額を払えばマルチデバイスにしてもらう事が可能そうですね! 当方、まったく英語がダメなので、相手が日本人ではないというのはちょっと抵抗がありますが、チャットサポートで問い合わせてみます。 24時間365日サポートというのも嬉しいですね。 回答ありがとうございました。

worito
質問者

補足

質問者です。 チャットで問い合わせをしてみましたが、どうやら差額でのアップグレードというのはできないみたいです。 ノートン360とマルチデバイスは、まったくの別物なので買い直しになるようです。 でも、チャットサポートがあるのを知って、とても便利だと思いました。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ソフトというのは返品も交換も効かないものです。 ダメ元でメーカーサポートに相談してみたら。

worito
質問者

お礼

そうですよね・・・ ちょっとタイミングが悪かったなぁ・・・ 回答、ありがとうございました。