• ベストアンサー

Androidの新着件数表示について

Galaxy s3を使っています。 以前はiphoneを使っていましたがAndroidではiphoneのようにLINEなどのアイコンに新着件数を表示できないのでしょうか? ADW notifierでメールなどに表示できることは知っています。 なにかアプリなどはありませんか? ちなみにホームは現在Atomを使っています。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

>LINEなどのアイコンに新着件数を表示できないのでしょうか? Androidの場合アプリのアイコンそのものには変更を加えることができません。 HTTP通信さえすれば取得できるので、その辺を用意したホームアプリを自分で実装するしかなさそうです。