• ベストアンサー

EXCEL表示について

shino719の回答

• ベストアンサー
  • shino719
回答No.2

テキストファイルから読み込むコードを書いてみました。 #1さんのコードからどう変わったのか分かるように #1さんのコードを流用させていただいています。 ちなみに当方エクセル2000です。 Sheet1シートが存在するエクセルに貼り付けるものとします。 テキストファイルは「C:\sample.txt」だとします。 ※見やすいようにインデントを入れていますが、全角スペース  なので注意してください。 Sub Auto_Open()   Dim ws As Worksheet   Dim intFF As Integer   Dim buf As String   Dim myArray() As String   Dim str As String   Set ws = Worksheets("Sheet1")   intFF = FreeFile   Open "C:\sample.txt" For Input As #intFF     Do Until EOF(intFF)       Line Input #intFF, buf       myArray = Split(buf, ",")       str = myArray(0)       ws.Range(str) = myArray(1)     Loop   Close #intFF End Sub >#1様 すみません、コード流用させていただきましたm(_ _)m

mayumi-235
質問者

お礼

Set ws = Worksheets("Sheet1")        シートセット intFF = FreeFile Open "C:\sample.txt" For Input As #intFF  ファイル名代入オープン Do Until EOF(intFF)             改行まで Line Input #intFF, buf             読み込む myArray = Split(buf, ",")           貼り付け str = myArray(0)               空にする ws.Range(str) = myArray(1)         ? Loop Close #intFF ほんとに有り難う御座います。私には理解に苦しむ所ですが 助かりました。 もっと勉強します