• ベストアンサー

エクセルVBAで、ユーザーボックスを開いたときにテキストボックスにセル

エクセルVBAで、ユーザーボックスを開いたときにテキストボックスにセルの値を自動で表示させたいのですが、うまくいきません。テキストボックスをクリックすると表示されるのですが・・・    Private Sub txt1_Change() Sheets("Sheet1").Range("a1").Value=txt1.Value End Sub としたのですが、やはり間違いなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom11
回答No.1

グリーンの所