• 締切済み

エクセルから宛名書き

エクセルに住所録を作っているのですが、 その住所録を使って封筒に宛名書きをしたいのですが 何かよい方法ありませんか? 住所や名前の列を選んで宛名書きする設定方法を探しています。 教えてください。

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

Wordの差込印刷をされたらいいですよ! XPからは差込印刷の設定がやりやすくなりましたよ! メニューバーの ツール はがきと差し込み印刷 をポイントし、差し込み印刷ウィザード をクリック。 文書の種類を選択 で 封筒 を選択。 続きはWordのヘルプを参考にしてみてください。