• 締切済み

Windous7

slime331の回答

• slime331
回答No.2

Dドライブの内容が消えたのではなく、 Dドライブへのショートカットが消えたと推測します。 「スタート」→「コンピュータ」→「ボリューム(D:)」 で一度、右クリックします。 その後、左クリックし「ショートカットの作成(S)」を 選択します。 これでデスクトップ上に「ボリューム(D)-ショットカット」 が作成されます。

ken7509
質問者

お礼

slime331様 早速のご回答ありがとうございます。 やってみたのですが、「ボリューム(D)」がありません。 「ボリューム(C)」はあるのですが。。 度々すいませんです。