• 締切済み

手入れ

女性の方に、陰部の毛(マン毛)の手入れはどの様な時にやるんですか? 結婚すると全くやらなく成るんですか? 陰部の毛は、おしっこが付いたりするんですか?

みんなの回答

• breezepf
回答No.2

手入れは彼との行為が考えられるときは必ずしています。 なので週2回程度ですね。 ただ私は陰毛にコンプレックスを感じていた(濃くて広い気がしていた)ので、脱毛に通いました。 下の方が仰っているように歪になりやすいのでカウンセリングには気を使いました。(彼に変な毛だと思われたくなくて) 結婚すると、毎日旦那さんが家にいるわけですから、いつも行為が考えられますよね。 ただ毎日毎日剃ったり抜いたりすると肌が傷んだり見た目もひどくなってしまうので、そういつもいつも付き合っていたころのように最高の綺麗を保つことが難しいです。なので、奥さんが気を付けているつもりでも旦那さんは「付き合っていたころはいつもきれいだったな」と思ってしまうのです。 もちろん年数も経つと奥さんも気を抜きがちになってしまう傾向もあるので、まったく放置してしまう人もいると思いますよ。 陰部の毛はおしっこつきますね。絶対につかないところまで処理してしまうと本当に上の方の一部しか毛が残らないと思います。

noname#163987
質問者

お礼

ありがとうございました!!大変なんですね!!

noname#163709
noname#163709
回答No.1

毎日してます。 ヒートカッター買えたらいいなと思ってます。 おしっこつきますよ。 脱毛したいけど、アレ、形が不自然だからいやなんだよね。

質問者

お礼

脱毛したいんだ!!おしっこ付くなら下着濡れちゃうね!! ありがとうございました!!

質問者

補足

おしっこ付くなら下着濡れちゃうね!!完全に拭き取れるの?