• ベストアンサー

Windows7 Proから8へのアップグレード?

自作PCでOS、Windows7 Proを使っているのですが Windous8にアップグレードするのに 7Proでもこの製品 (Windows 8 Pro バージョンアップグレード DVD 3UR-00026)で アップグレードできるのかわかる方 おられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

すぐ下(4つ)でお答えしたのですが<締切>を食らい、懲りずに参考資料をつけてまたお答えします。 次の中程に「■アップグレードについて」で詳しく説明されています。 =>http://www.ioplaza.jp/shop/g/g1000-01003614-00000001/

nakisan
質問者

お礼

回答ありがとうございます サイトに詳しくのっていてわかりました。

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.2

7Pro/Ultimateのアップグレード対象って、8Proしかないですね。 よって理論的にはアップグレード出来ます。 また、DSP版だろうとOEM版だろうと通常版だろうとアップグレード版でアップグレード出来ますよ あくまでも理論的にです。 実際にあなたの環境でアップグレードしたわけではありませんから、必ず出来るってものではありません。 出来る可能性のが圧倒的に高いですけども 

• Eureka_
回答No.1

できます、というか7Proからは8Proにしかアップできないです。