• ベストアンサー

逆転裁判5の為だけに3DSを買わなければ?(再)

テレビ番組表10月13日 【OKテレビ】 9:48逆転裁判5の為だけに3DSを買わなければならないのですか?(再) 9:48レイトンってどこが面白いのですか(新)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.3

前の質問 http://okwave.jp/qa/q7717803.html またあなたですか(笑) 話をループさせるつもりですかね? あなたが選べる選択肢は以下の2つだけです。 選択1)逆転裁判5の為だけに3DSを買う(どうにかして3DSを手に入れる) 選択2)逆転裁判5の為だけに3DSを買いたくない(指を咥えて見ている) レイトン教授シリーズが合うかは人によるんじゃないですかね。 私もあまり好きではありません。 「レイトン教授VS逆転裁判」を無理に買う必要はないでしょう。 私は逆転裁判が好きなのでとりあえず買いますが。

noname#189246
質問者

お礼

異議あり! BGMが1なんですけど!? それに、まだ出ていないソフトのプレイ動画が、なぜあるのでしょうか!? なんでこんなに面白そうなんでしょうか!?

その他の回答 (4)

• fenglu
回答No.5

番組表とか異議とかスベってるので止めた方がいいと思います(多分あなたは自分が思うほど面白い人ではありません)が、 それはともかく逆転裁判5のプレイは義務ではありません。 それでもなおプレイしたいのであれば、3DSを  1.買う  2.借りる  3.偶然落ちているのを拾った後警察に届けて、持ち主が現れずに3ヶ月経つのを待つ 以外の方法はありません。 なお、3.の方法の場合、路上で拾った場合は拾った日から7日以内に、駅構内やデパート内など施設の中で拾った場合は拾ったときから24時間以内に届けなければ、 3ヶ月後に落とし主が現れなかった場合でもその落とし物を引き取る権利(所有権)がなくなります。 また、入手した3DSを逆転裁判5の為だけに使うか、他の用途にも使うかはあなたの自由です。

質問者

お礼

異議あり! スベってません! くらえ! その証拠に、「(スゴく)役に立った!!」に票が入っているのです。 >拾った やったあ! やつは大変なものを落として行きました。あなたの心です!!

• fenglu
回答No.4

別に3DSを買う必要は無いと思いますよ。 逆転裁判5をプレイする事は義務ではないので。

質問者

お礼

異議あり! ある! する! 買って!!

• sibumomi
回答No.2

逆転裁判シリーズ自体が任天堂のゲームボーイアドバンスとDSシリーズでしか発売されていないので 来年発売予定の逆転裁判5も恐らくは3DSでしか出ないでしょうね どうしても逆転裁判5がやりたいなら他にやりたいソフトがなかろうが買うしかないです 他に3DSを持ってる友人に借りるのも一つの手だと思いますが・・・ レイトン教授に至っては自分はプレイした事ないですが逆転裁判同様推理謎解きゲームみたいなので 推理物が好きならやってみたらどうでしょう?

質問者

お礼

異議あり! 僕はそう、腹の底からさけんでいた。 人差し指までつきつけて!!

回答No.1

何が言いたいのかな? 質問でもないので通報しておきます。

質問者

お礼

異議あり! 逆転裁判5のためだけに3DSを買わなければならないのですか? レイトンってどこが面白いのですか? という質問が、この文章の中に隠されているのです!!