• ベストアンサー

ノートパソコン本体のスピーカーから雑音がします

Pleioneの回答

• Pleione
回答No.3

ボリュームの設定でマイク音量がONになっていませんか?

barigen
質問者

補足

マイク音量を確かめようとしましたが,わかりませんでした。 コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→音量タグとたどったのですが その中には 「デバイスの音量」 「スピーカーの設定」 しかなく, 「マイク音量」は見当たりませんでした。 きっと他のところにあるのだろうと思います。 よろしければ再度ご回答いただければありがたいです。