• 締切済み

受信拒否設定一覧を見られない。

Niftyセカンドメールで特定先からの受信拒否をしたいが、受信拒否設定一覧がクリックしても でてこないので、見られる方法を教えてください。 OS=Windows2000 Professhional,IE6,Firefox.使用中です。

みんなの回答

noname#230889
noname#230889
回答No.1

表示しません、履歴に登録致しませんのです、 自動受信では履歴登録を、自動登録致しますが、選択受信では受信したのみ、履歴登録致します、携帯の場合です。

train700
質問者

お礼

ご教示有難う御座います。 実はパソコンなのですが-----。