• 締切済み

コルトM4A1カービン東京マルイ18禁

こちらを今度、買う予定なんですけど、バッテリーがマルイのサイトを見てもわかりません。 8.4Vニカ ド バッテリーでいいんでしょうか? それと上の持ち手みたいなサイトは外せるんでしょうか? それとオススメのダットサイトを教えてください

みんなの回答

noname#214454
回答No.2

>ミニバッテリーでも使えるということですか? そもそもM4はミニバッテリー用のバッテリーコネクターが標準で、ラージバッテリーは接続出来ませんし収納するスペースもありません。

回答No.1

バッテリーなミニタイプのニッカドかニッケル水素電池がメーカー推奨です。 キャリングハンドルは脱着可能です。 ダットサイトはトリジコン・ACOGタイプがカッコイイです。

kawasakikuni
質問者

補足

ミニバッテリーでも使えるということですか?