• 締切済み

東京から福岡まで

東京から福岡まで飛行機で夕方の5時にのったら何時につきますか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

• kuma56
回答No.2

仮に、ANAの265便だとすれば、羽田空港発が17:00で福岡空港着が18:50とアナウンスされています。 前後の便で5分位差が有るものもあるけど、概ね似たような物です。 ただこの時間は、羽田空港を飛行機が動き出してから、福岡空港に泊まるまでの時間なので、東京のどこから福岡のどこまでなのかで、その間の移動にかかる時間を加味する必要があります。 また、出発の飛行機はその時間に行けば乗れるのではなくて、15分前までにチェックインをすましてセキュリティ検査を終えていなくてはならないし、到着の福岡空港だって到着時間から飛行機を降りてターミナルをとおり、バスなり地下鉄なりに乗り換えるのはその分余計に時間をします。 参考 http://www.fuk-ab.co.jp/timetable/201210/dom_tokyo.html

• 010513
回答No.1

多少の誤差は、あるかもしれませんが6時半位だと思います。 東京~福岡は、大体1時間半なので…。