• ベストアンサー

ジャストシステムのウィルスソフトについて

ジャストシステムのウィルスについて教えてくざさい。 自分はダウンロードしましたがキングソフトより良いと思っています。一時止まることがありました。 インストールする時、起動して最初の画面が出るときに止まり動かなくなります。 メモリーの速度が遅いのですか? 使ったことのある方、知っている方教えてくざさい。

• l856b
  • お礼率25% (122/479)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

インストール時にフリーズするってことですか? それって、複数のセキュリティーソフトを入れていませんか? 以前のセキュリティーソフトを完全に削除していますか? 複数のセキュリティーソフトを入れているとフリーズする場合があります

l856b
質問者

お礼

アクセラレータのアンストールをやってみました。アクセラレータが悪かったです。別のウイルスソフトと兼用が可能であるとあったので入れてました。アクセラレーターの兼用は出来ませんでした。 アンストールしたら良く動きました。今はフリーズはしていません。 アリガトウゴザイマス。

l856b
質問者

補足

そうです。インストールの時は動きフリーズはしません。起動したときフリーズを起こします。入れている物はアクセラレータのアンチウィルス無料を入れています。 アクセラレータをアンストールしたのですがフリーズします。